12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
フラン設定画

<フワライド>ダイヤ 二軍
名前:フラン
性別:♀
年齢:25歳
身長:
好き:料理、お菓子
嫌い:不衛生なもの
一人称:私
二人称:あなた、~さん、~ちゃん、
誕生日:6月10日

一家の料理や洗濯、掃除などを担っている家族のお母さん的存在の子。
料理では特にお菓子を作るのが得意で、よくケーキやクッキーを焼いてくれる。
結構しっかりした性格でおしとやかなところもある。
でもたまにおせっかいを焼きすぎてしまうことも・・・
健康には人一倍気をつけていて風邪は引いたことがない。
ゴーストタイプなためかお化けによく好かれる。
だから霊感のある灯炎(ラウル,サンニ)とは仲良しでもある

<参考台詞>
「私は一家の家事を担っているフランといいます。」
「今日は何作ろうかな~♪」
「もう、見てられないわ。やってあげるから貸して。」
「健康第一!みんなにも気をつけてほしいわ」

<デザイン補足>
・腕にはリボンがクロスして巻いてあります。
・耳には×のイヤリング。
・スカートは赤いスカートの上に透明の薄紫色のスカートをつけています。
・袖の薄紫も透明の布です
・髪の毛はいつも耳にかけています

※参考画像は追記から
10年バトン フラン 071023
10年バトン(前)
隣の擬人化バトン フラン・灯炎 071223
バトン絵
(左)フラン(右)灯炎(上)ラウルとサンニ
フラン 070823

メガネお礼絵2 フラン 080223
めがね祭り御礼絵
| 擬人化設定 | TB(0) |
