12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
SAIが欲しい今日このごろ。
しかし金がないのである。

<スキャンdeラフチュウ企画(ラスト)>
最後は鍵さびさんのお子さんを描かせていただきました!
物凄く遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
そのお詫び&ラストということで3人のお子さん描かせていただきました。
茜君しゅう君カナタ君

ガーメイル♂茜君、ボーマンダ♂しゅう君、ラティオスのカナタ君お借りしました!
どの子もデザインが凄く可愛くて・・・好きです^^*
保存転載は鍵さびさんのみどうぞ!
鍵さびさんへ/何度も言ってますが、長い間お待たせして申し訳ありませんでした><
もとはといえば受験前に描かせていただく予定だったのに、ずるずると今日まで来てしまいました;
鍵さびさんのお子さんはどの子も凄く可愛くて、デザインもお洒落で素敵です♪
ただ個人的に帽子を描くのが苦手なので少してこずりましたが・・(蹴)
でも楽しく描かせていただきました☆
あとカナタ君のアームカバー?を勝手に外してしまいました、すみません><
これからも鍵さびさんのお子さんの絵や新しいお子さんも楽しみにしていますね!
今回はお子さんを描かせていただきありがとうございました!!
/

これで長い間やってきたスキャンdeラフチュウも参加皆さんのお子さんを描かせていただくことができました!
皆さんお待たせしまくってすみませんでした;
私にとって初めてのチュウ企画だったので、沢山の方に参加していただけて嬉しかったです!
またチュウ企画を立てたいと思っているので、その際はまたよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!


<感謝!オフチュウ絵>

やっとこさ描き終わりました!これでラストになります!
翼ちゃん宅ピカチュウ♀稚姫ちゃんと捺城の共演絵を描かせていただきました♪
アイドルユニット風に衣装も考えさせていただきました・・!
ピカチュウっぽいかは謎ですが、こんな感じに仕上がりました!
保存転載は翼ちゃんのみどうぞ!
/受験中には誕生日にピカピカユニット絵、そして百桜ちゃんとしゅしゅの共演絵をありがとうございました!
お礼にもなってないけど、良かったら受け取ってください!
そしてピカピカユニットを描くのが遅くなってすみませんでした;
衣装こんな感じでややおそろいです^^
これからも捺城共々よろしくお願いしますね♪
/

それにしてももっと上手くスキャンできないものか・・・!

夕方か夜にエチャできたらしたいな!(密かなる希望;)
どこかでやってるならお邪魔したいけど・・・
うちで使えるのはタカミンだけなので;
気が向いたら・・・ね!有言不実行だったらごめんなさい><


追記拍手返信です。
パチパチありがとうございました!

*えみりおさん*
/拍手ありがとうございます!
大学では何とか友達もできて、90分の長い授業に耐えながら頑張ってます^^
学科が国際系だからかもですが、凄く新鮮です♪
でもまだサークルやバイトをしたいと思いつつ、決めていないので色々考えなくてはいけませんが・・・
沢山やりたいこともあるので頑張りたいと思います!
これからも応援してくださるなんてありがとうございます!
では、拍手ありがとうございました☆
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

