12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
20100416211920
ラプラス♂湊君!
リアタイの写真の一部です^^

久々に携帯から更新しまっす☆

とりあえず1週間終わったよ―!
といっても明日の1限がまだ残ってますが;
授業90分長いです><
思ってた以上に長いです><今日めっちゃ寒いです><;
という感じになんとか頑張っています^^*
自分の学科は人数かなり少ないので、女の子みんなとは普通に話してます♪
他国出身の方も何人かいるので、何か新鮮^^
新しい言語も習うのですが…難しそう;
頑張らなきゃ!!!

あとサークルはまだ決めてません;
今週は授業で疲れて見学に行く気力(と行く人)がいなかったので、そのうち頑張ります(何を

とりあえず明日は高校の友達と語ってきます☆
ではまた(^O^)/

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

