12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
+擬人化設定変更+
・ptドダイトス♂栄、ペリッパー♀エリスの設定記事追加
・その他色ミミロップ♀アリアの設定記事追加


「じゃーん!!」
ペリッパー♀エリス
久々に2.5頭身描いてみました^^
もう描かなさすぎて描けないかと思ってたけど、何とかなるものですね(笑
といっても大きさや太さのバランスはがったがただけど・・・
少しずつうちの子で増やしていきたいなぁと思います!
設定画も・・描かなくちゃ><
その前に色々・・・やらなくちゃorz

もう一個!
チコリータ原型
私原型描くのがとてつもなく苦手なので、何か練習しよう!と思って描いたチコリータ^^
このキャンバスいっぱいに描いてたけど、自信なくなって小さく端っこに移動させました・・!
鞭の部分から下と葉っぱを隠したら、もちメリカみたいだ(笑
何か原型を上手に描くコツとかってないでしょうか・・・観察力ですよね;
また簡単なのから挑戦してみたいと思います^^*

今日から授業が始まりました!
私は中国語を習うのですが、発音が難しい^^;
周りに結構留学生の方がいるので凄く緊張します・・!
まだ時間割がはっきりしていないので、不安定ですが落ち着いたらバイトもしてみたいと思います~
あと、高校の友達と報告も兼ねて色々お話したいです♪
それを楽しみに頑張りまーす!!


コメントは直接返させていただきました^^
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

