123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
ペリッパー♀ エリス268
2.5頭身 エリス
<ペリッパー>
名前:エリス
性別:♀
年齢:7歳
好き:いたずら、飛び回る事
嫌い:瞬央の鞭、重いものを運ぶ事
一人称:ぼく
二人称:~くん、~ちゃん
関係:みあさん宅スターミー♀寄り天空さんとお友達

ハイテンションで早とちりで行動が早い子。
何でも一人で勝手に解釈して、一人で勝手に行動してしまう。
いたずらしたりふざけるのも大好き。
放っておくといたずらして周りの人を困らせる
たまに調子にのって暴走する。
そして瞬央に怒られて、大嫌いな雷の鞭でお仕置きされる。
その仕返しか、わざと瞬央のことを「おばさん」と呼ぶ

ちょっと腹黒。
たまにボソッと怖い一面が見えることもあるかも。
元気いっぱいだけど、小さいから重いものを飛んで運ぶ事は出来ない。


<参考台詞>
「ぼくはエリスちゃんだよー!」
「ばっびゅーん!と飛んでっちゃうよ!」
「えへっ、ぼくはイタズラ大好きなんだ^^」
「ね、おばさん♪」
「ふふっ、ぼくのこと甘くみてるとどうなるか思い知らせてやる・・・」
「天ちゃん、あっち行くよー♪」

<デザイン補足>
・スカーフは首の後ろできつくない程度に結んでます

追記から落書きログです


| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

