12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
*擬人化設定変更*
・探検隊マニューラ♀カルデアの仮設定画をのせました。
*テンプレート替えしました*
4月になって心機一転!テンプレも替えました^^
テンプレ替える時っていつも迷うんですよね~
ということでしばらくはこれでやっていきます!

今日は珍しく絵が沢山(?)ありますよ^^
というか珍しく記事が長い!

<続娘僕企画>

最初の続娘僕さんチュウ板の投稿になりました!
雨森ツユリさん宅マリルリ♀アウリちゃんお借りしました^^
一目惚れした凄く可愛いお嬢さんです♪
描かせていただきありがとうございました!

続娘僕さんのチュウ板に行くのが遅くなりました><
もう流れ始めているのでちょっとひやひやします;
まだまだお子さん借りる気満々です!!
そういえばまだ交流板にお邪魔してないんですよね・・(汗
今お世話になっている二人が流れたらか、その前には行きたいなと思ってます。

<オフチュウ絵>

(サムネイルです)
えみりおさん宅チェリム♂つかさ君とジラーチ♂やしろ君お借りしました!
受験中に沢山の絵をくださったお礼です^^*
>えみりおさん
/突然ですがチュウさせていただきました!
どちらのお子さんも前から気になっていた子なので、楽しく描かせていただきました☆
そして受験中には沢山の絵とお言葉ありがとうございました!!
もしまだここに足を運んでくださっているなら、一言でも連絡くださると嬉しいです^^
描かせていただきありがとうございました!!
/
保存転載はえみりおさんのみどうぞ!


<水彩色鉛筆>

(サムネイルです)
初めて水彩色鉛筆を使ってみました!
真ん中の愛恋の線画は大分前のでしたけどね^^;
何とか普通には塗れたんじゃないかなぁと思います。
まぁとりあえず楽しかった!
また何か描いてみたいなぁ♪
ちなみにリアルで言ってたとおり背景色々みすってごちゃごちゃしちゃいましたorz
もっと背景スキルが欲しいです・・!

<APH>

(サムネイルです無駄にでかいです間違いが一つあります)
APHからイタリア、イギリス、日本、リヒテン
友達のリクで誕生日に差し上げました^^
色鉛筆ってどうしたら綺麗に塗れるんでしょうね^^;
とりあえず喜んでもらえて良かったです~


昨日入学式で、明日から学校の色々が始まります・・!
知ってる人もいないので、本当に1からのスタートです・・・!
環境とか友達とか凄く不安ですが、何とか精一杯やっていきたいです~
とりあえず同じ趣味の友達ができたらいいな。
そしてまた高校の友達とも会いたい^w^●

ここでこっそり言うのも何ですが、
蜜鈴さんお誕生日おめでとうございました!
良い一年になりますよう祈ってますね^^
お互い新しい環境で頑張っていきたいですね・・!
これからもよろしくお願いします!


追記から電波とコメント返信(秋生かなつさん)です!
あと自分用にやることメモもしときますね^^
*ミストさん*
/バトン受け取っていただけて良かったです~
ゆっくり楽しみにしていますね♪
/

*梓遠*
/電波受け取りましたー!
ブランシェちゃんの絵ちゃんと転載されてるの確認したよ^^
ありがとう!
私もまた誰かチュウさせてもらいたいなぁと思ってるよー!
そのための時間と画力が切実に欲しい・・!
電波ありがとうでした!!
/

*秋生かなつさん*
/またコメントいただけて嬉しいです!
そしてバトンも見てくださってありがとうございます!!
うちには腹黒キャラがいないのでエリスに担当してもらいました^^
うちの子達の性格を生かした絵がなかなか描けないので、これからはエリスやその子らしい感じをだしていけたらなぁと思ってます☆
以前娘僕さんにいたクテュールさんをはじめ、沢山の可愛いお子さんがいて3人に絞るのが大変でした^p^
これからのかなつさんのお子さんの絵も楽しみにさせていただきますね!

大好きなだなんt////あああありがとうございます^///^
こちらこそ優しくて、素敵な絵を描かれるかなつさんと相互できて嬉しいです^^
お声をかけてくださってありがとうございました!!
よろしくお願いします♪
では、コメントありがとうございました^^*
/


=メモ=
・スキャン企画鍵さびさん(遅くて本当にすみません><)
・続娘僕さん3人(二人私宅と共演)
・設定画or文(苗、エリス、)
随時追加していくと思います・・!


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

