12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
スキー!・・・に見えないorz
ガーディ♂焔

草津から少し前に帰ってきましたよー!
すごく楽しくてあっという間で充実してました!!
温泉入りまくってスキーやって楽しかったです♪
スキーは1度やったことがあるくらいだったのですが、何とか滑れました・・!
顔が真っ赤にやけて痛いけどな(ヒリヒリ
ペンションに泊まったのですが、良い方達で凄く良かったです!
ご飯も美味しかった!!
温泉饅頭も食べまくったぞー!
という感じでした^^*

やばい、もう3月終わっちゃう・・・!
まだまだ遊んでたかったなぁ><


追記からテキストバトンやってます!



私宅の子を振り返る意味でもこのバトンやりたいと思います^^
蜜鈴さんからいただいてました!
愛恋、楪、苗をあげていただきありがとうございました!!

オリキャラBEST3バトン

†自分のオリキャラの中で可愛いキャラ
1位 苗(ナエトル♀)
2位 アップル(ラティアス♀)
3位 灯炎(ロコン♀)
独断で何となく決めました^^;
可愛く描けるように頑張ってるキャラを挙げたと言っても過言ではない・・!

†自分のオリキャラの中でカッコイイキャラ
1位 栄(ドダイトス♂)
2位 バルサ(マニューラ♂)
3位 薔薇(色ロズレイド♀)
かっこいいというか・・・自分でかっこよく描けるように頑張ってる子達・・かな?
他にも愛恋とか瞬央とか思いつくけどほとんど女の子^p^

†自分のオリキャラの中で賢いキャラ
1位 楪(色アゲハント♀)
2位 蓮都(トゲキッス♂)
3位 雷梨(パチリス♂)
賢い・・のか!?
楪と蓮都は二人とも頭がいいはず!
雷梨もそんなキャラで通してます~

†自分のオリキャラの中で天然なキャラ
1位 灯炎(ロコン♀)
2位 のあ(シェイミ♀寄り)
3位 山吹(リーフィア♀)
天然ってどんな感じが天然なのかいまいちわかりづらいけど・・・!
多分この子達かな!

†自分のオリキャラの中で泣き虫なキャラ
1位 日向(メガニウム♀)
2位 焔(ガーディ♂)
3位 竜輝(デンリュウ♀)
日向はまだ皆さんの前に出してないけど、泣き虫キャラです!
泣き虫キャラはあまりいませんが、竜輝はバルサのことでよく密かに泣いてそう・・?
焔はお化け苦手なのでそういうときにかな?

†自分のオリキャラの中で腹黒いキャラ
1位 エリス(ペリッパー♀)
2位 シルア(アブソル♀)
3位 雨梗(カイオーガ♂)
エリスは腹黒ですー!
シルアは懐かしい子だけど、腹黒というか執念深いというか・・!

†自分のオリキャラの中で描いていて楽しいキャラ
1位 ロアン(トリトドン♂)
2位 楪(色アゲハント♀)
3位 灯炎(ロコン♀)
ロアンは何か描きやすいです←
楪もツンデレで何か楽しい!
灯炎の困った顔描くのも好きー!

†他人のオリキャラの中で好きなキャラ3名
休止中やしばらく更新されてない方以外の方で挙げさせていただきますね^^

藍夜 梓遠さん→倖乃君、レゲンド君、椎名ちゃん
秋生かなつさん→クテュールさん、ハルちゃん、ライムさん
鍵さびさん→カナタ君、みずいろ君、ギフト君
神瀬賀蘇星さん→雷氾さん、西安さん、氷牙さん
亀太さん→プコルさん、レスタちゃん、ジルドさん
茸ピラフさん→時さん、アルセス君、ちゃお君
黒紀翼さん→桃蝶ちゃん、稚姫ちゃん、リウちゃん
胡葉まつりさん→壬蔵君、愁君、無樹十君
ごま豆腐さん→デュオさん、エクスさん、サンタさん
さぁさん→ラチちゃん、ゼンちゃん、チョロちゃん
七子 由愛織さん→クイビィさん、フールさん、氷柱さん
高橋夕凪さん→トトキさん、卯花ちゃん、亜利火ちゃん
つみきさん→ストリアさん、円嘉さん、ジャンさん
夏蜜柑さん→ジタン君、瑪瑙ちゃん、瑠璃さん
ののさん→神楽坂さん、モカちゃん、絆さん
ふぅかさん→ギルアスさん、リセちゃん、ラザニア君
ふうりんさん→ピアちゃん、ルーク君、鈴蘭君
星空みあさん→メアリーちゃん、潜君、かりん君
†ミスト†さん→燎嵐さん、starちゃん、李笙さん
蜜鈴さん→メトロさん、エンヤさん、ジンジャーさん
桃白雛仔さん→仔梅ちゃん、萌熔ちゃん、オリーブちゃん

●回す人3名
では、翼ちゃん、つみきさん、ミストさんに回させていただきます!
スルー可です!
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

