123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
※コメ返追加しました!

「働かざるもの、食うべからず」
(pt)ドダイトス♂栄
筋肉って・・・どうやって描けばいいの^p^
畑仕事してる時は専らこの格好!(多分)
鍬もどうやってかけばいいのorz

もういっちょ!
「ばっびゅーん!と飛んでっちゃうよ!」
(pt)ペリッパー♀エリス
謎ポーズになった・・;
ジャンプしてる感じかな?

こんにちは!
大阪から帰ってきてぐったりしてました!
楽しかった!!が疲れた!!!
ほとんどリアタイで更新してました~
後半は携帯の充電がなくなって更新できませんでしたが><
あっという間でしたよ~
是非また行きたいです♪

そ・し・て!
明日から卒業旅行で草津に行って参りますー!
これはこれで楽しみにしていたので、また楽しんでこようと思います☆
なのでしばらくまた消えます!

娘僕さんそろそろ設定板が流れてしまう><
もし間に合わなかったら直接届けてこよう・・うん。
他にも沢山描かせていただきたいお子さんいるので早くしなくては!!


追記からコメント返信です(梓遠・蜜鈴さん)

*梓遠*
/コメントありがとです!
久しぶりにお話できて嬉しいよ☆

えへへブランシェちゃんお借りしちゃいました!
間違ってるところなくて良かった^^*
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!

電波見てたけど、返し忘れちゃってた・・ごめんね><
リアタイもいつも見てくれてたみたいでありがとう♪
瞬央も気に入ってくれたみたいで・・チュウどんとこいです!(笑
こちらこそこれからも是非うちの子共々仲良くしてやってくださいー!!

改めてコメントありがとうでした!
/

*蜜鈴さん*
/コメントありがとうございます!
しばらくコメ返出来そうになかったので追加しちゃいますね><

メトロ君に気付いていただけて良かったです♪
いえいえ、もともとメトロ君がイケメンなのですよ^///^
いつもお世話になっているお礼です☆
ポーズも気に入っていただけたようで嬉しいです!
アナログは全くと言っていいほど慣れてないので、そういっていただけて感激です!!!
掲載もご自由にどうぞ~
こちらこそチュウありがとうございました!

イナイレは他の方に勧められたのですが、見事にはまりました\^O^/
you tubeで見漁っただけでなく、毎週欠かさず見てます^^*
蜜鈴さんのポケ擬絵もですが、イナイレ絵やAPHも楽しみにしていますね♪
また是非お話しましょう☆
折角絡んでいただいているのでうちの子とも仲良くしてやってくださいな^^
では、改めてコメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

