123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
*プロフ少し書き替えました*
*リンク編集*
茸ピラフさんのリンクを相互表記にさせていただきました!
これからよろしくお願いします^^


今日はアナログの絵でチュウさせていただいた絵を載せさせていただきます^^

梓遠さん宅色バリヤード♀ブランシェちゃんお借りしました!
>梓遠へ
/誕生日の時には苗のチュウと受験の応援メッセージありがとうございました!!
そのお礼にブランシェちゃんを描かせてもらったよ!
前からデザインが可愛いなと思ってたので^^*
ピンクの髪と大きなリボンが描いてて楽しかったです!
あと前のクリスマスデザインも素敵だったよ♪
もし違うところとかあったらごめんなさい><
また徐々にブログも復活するので仲良くしてやってね☆
/


蜜鈴さん宅ドククラゲ♂メトロ君お借りしました。
>蜜鈴さん
/お久しぶりです!
夏休みに苗をラフチュウしていただきありがとうございました!
そのお礼に・・前から気になっていたメトロ君お借りしました^^
なんというか服とか髪型とかかっこよくて、描いてて楽しかったです♪
ズボン黒だったのですが、スキャンした時に若干青くなってしまいました><すみません;
あと私も最近イナイレにはまってます^^←
蜜鈴さんのイナイレ絵素敵です☆
また是非うちの子共々仲良くしてやってください!!
/
 
ちょっとぼやけた感じにもできたので、気に入っていただけたら親御さんのみ保存転載可です。
(サムネイルになってます。)

保存転載は親御さんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!
それにしてももっと上手く早くスキャンできないものか・・・!

さて、にゃんちゅうは明日から家族で大阪に旅行に行ってきます^^
U/S/Jも初めて行っちゃうんだぜ☆
というわけでリアタイでたまに更新したいと思います!



追記からコメント返信とSさんに電波です!


*茸ピラフさん*
/こちらこそわざわざ返信のコメントありがとうございます!
私の事を知っていてくださったなんて嬉しいです^^
こっそりpixivでもお世話になっています><
私宅の子のデザインも褒めていただけて光栄です♪

APHとテニプリ大好きです!!
特にアーサーとスペインとプロイセンと白石さんと宍戸さんとk(聞いてない
茸ピラフさんの絵にも癒されてました!!

テニスは一応軟式硬式やっていた経験があります~
楽しいですよね★
といっても練習はあまり好きではありませんでしたg←
沢山共通点があるようで、これからも沢山お話していただけたらなぁと思います^^

相互リンクも貼ってくださってありがとうございます!
これから是非よろしくお願いします!
乱文失礼しました><
コメントありがとうございました♪
/


*蘇星さん*
/お久しぶりです!電波キャッチしました^^
お祝い電波ありがとうございます!!
ブログにも足を運んでくださって嬉しいです♪
SS軍も設定はできているので頭の中ではワイワイ騒いでいるのですが、デザインもそのうち考えていきたいと思っています~
是非うちの子達ともまた絡んでやってくださいな^^*
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
電波ありがとうございました!
/

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

