123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
設定画 バルサ
<マニューラ>ダイヤ 二軍 
名前:バルサ
性別:♂
年齢:20歳
身長:180cmくらい
好き:旅、綺麗なもの
嫌い:せっかちな人
一人称:俺
二人称:~殿、竜輝だけは呼び捨て
関係:梓遠宅色コリンク♂のユウ君と心友設定
    べるさん宅ポチエナ♂の獅子丸君と宝石泥棒仲間

綺麗で美しいものが好きで旅をするのが大好き。
しかし方向音痴という欠点も;
いつもふらふらと旅にでては、何日か経て帰ってくる。
愛用の赤い扇子は旅の必須アイテムだったりする。
ちなみにこの扇子は巨大化させることも可能。
得意技はドロボウで綺麗なものや美しいものをたまに盗んでくることがある。
なので密かに指名手配をうけている注意人物。
昔ある事件のために右目には眼帯をしている。
考え事が多くちょっと無口な性格
でも礼儀正しい話し方をする。
時間にとてもルーズでよく待ち合わせ相手に怒られる。
竜輝(デンリュウ♀)に想われているが自分では気づいていない。
竜輝は妹のように接する。

<台詞>
「俺はバルサというものであります」
「竜輝、今度一緒に旅に行こうか。」
「う~ん、一日で着くと思ったが三日もかかってしまった・・・」
「おぉ、これはとても美しいな。よし、頂いてしまおう。」
「疾風殿、そんなに怒らないでくださいよ。」
「獅子丸殿、今回はあれがターゲットだ。」


<デザイン補足>
・右目には黒い眼帯。
・袖からは基本手は出してません。
・赤い扇子は袖の中の手で持っています。
・耳から原型ミミ
・首には黄色い宝石に紐が二本ずつついています
バルサ補足


※参考画像は追記から
お名前バトン バルサ

| 擬人化設定 | TB(0) |
