123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
前回タイトルいれるの忘れてました;

中国落書き
APHより中国さん^^
キャラソン視聴しました!
曲のリズムとか中国語とかなんかめちゃめちゃ好きです!!


<お疲れ様会>
先日夏蜜柑さんとオフ会してまいりました!
久々にお会いました!とても楽しかったです^^

まず待ち合わせしてからマックでお互いにお絵描きお絵描き!
その後ポケセンをぐるぐる回りました♪
お互いに連れ歩きシリーズのマスコットを買いました!
私はナエトルとチコリータで迷いましたが、結局ナエトルにしました!
夏蜜柑さんのチコリータと2ショットも撮らせていただきましたが、凄く可愛かったです^^(リアタイ参考)
その後またお絵描きして、お互いにカラーの絵を交換させていただきました!!
そして大移動した後、カラオケに行ってきました!
若干混んでた&抜かされる&部屋の照明が目にとても悪いとハプニングは色々ありましたが、楽しかったです!
美声ありがとうございました^///^←
その後、サイゼで最後のお絵描き!
私からは楪&蓮都の絵と栄&苗の絵を送らせていただきました!
本当に一日あっという間でした^^
凄く楽しかったです!!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

頂いた絵の転載許可いただいたので、載せさせていただきますね^^

まず、自分の送らせていただいた絵をば!
杏・ジタン君
(クリックで大きくなります)
二人仲良く日向ぼっこしてる感じに見ていただけたら幸いです^^
一応コピック類で塗らせていただきました!

あと、いただいた素敵な絵もばっ!

(クリックで大きくなります)
エンペルト♂汪覇とカイオーガ♂寄り雨梗を描いていただきました!!
ミニマムで凄くかっこ可愛らしいです^^*
二人の性格をそれぞれ表現していただけて嬉しいです♪
家宝です!ありがとうございました!!

今日はこのへんで!
また明日お出かけしてきます~


追記コメント返信です
*えみりおさん*
/わざわざコメントありがとうございました><
そしてリンク外させていただきました!
お手数おかけしました;
また、コメントくだされば飛んで行きます!
では、失礼します。
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

