12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-03-11 (Thu)
+リンク編集+
・秋生かなつさんと茸ピラフさんのリンクを追加させていただきました!
これからよろしくお願いします。

瞬「あたしの鞭は一味違うよ。戦おうっていうなら覚悟しな。」
プラチナ1軍レントラー♀瞬央(しゅんおう)
チームの頼れるおばさんお母さん的存在です。
復活してから初めてまともに描いたペンタブ絵がコレだから色とか塗り方とかあわあわしてました><

<娘僕>
早速ですが娘僕さんにお邪魔してまいりました!
ハッサム♀愛恋とトリトドン♂ロアンがお世話になります!!
設定版の方に沢山の素敵なお子さんがずらーっと並んでいて、チュウしたくてうずうずしています・・!
ひまを見つけてそっちの方にもコソコソ顔出させていただきたいです!


今日は短いですがこれで失礼しますね!


追記からコメントと拍手返信です!

*ごま豆腐さん*
/こんばんは、お久しぶりです!
休止中にもかかわらず訪問してくださって、ありがとうございました^^*
そしてお祝いのお言葉まで・・・ありがとうございます><
また新しい環境に入るのは凄く不安ですが、頑張っていきたいと思います。

新しい子も見てくださって嬉しいです~
瞬央に一目惚れ・・・!あああありがとうございますすすす!!
いえいえ、お褒めのお言葉とっっても嬉しいです!
私も是非ごま豆腐さんのお子さんをお借りしたいです!(って前にも言ったきりでしたね・・今度こそは!絶対にお借りしたいです^^

早速娘僕さんにも参加させていただいてます^^*
ごま豆腐さんも参加されているのを見て、ついデュオさんの設定もじっくり見させていただきました!
娘僕さんは本当に素敵な企画様ですよね!!

久しぶりに沢山お話できて楽しかったです!
また是非遊びに来てくださいね&私もお邪魔させていただきますね!
長々とすみませんでした><
コメントありがとうございました!
/

*なつみさん*
/お久しぶりです!
復活を待っていてくださってありがとうございます!!
これから徐々に更新もしていきたいなぁと思っていますので、またよろしくお願いしますね^^*
とりあえず3月は遊びまくります^^
また遊びにきてくださいね&お邪魔しにいきますね!
拍手ありがとうございました!!
/

*秋生かなつさん*
/お久しぶりです^^
その節はフランがお世話になりました!

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
無事に受験生活を乗り切ることができました。
3月は羽を伸ばして遊びまくろうと思っています^0^
4月からの新しい環境にも早く慣れたいです!

休止中にもかかわらず訪問してくださってありがとうございます><
沢山の子を気に入っていただけて凄く嬉しいです♪
だだだだい好きだなんて///本当にありがとうございます!
是非機会と時間がありましたら描いてやってください><
私もかなつさんのお子さんをチュウしたいです^^

サイト開設おめでとうございます!!
そしてリンクも貼っていただきありがとうございます!
こちらからも貼り返しさせていただきました★
これからどうぞよろしくお願い致します^^
絵柄や私のことまで褒めていただき感激です!!!!!
コメントありがとうございました。
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

