12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
追記から今までの私信と拍手返信させていただきます^^
(高橋夕凪さん・蜜鈴さん・翼ちゃん・えみりおさん)
<高橋夕凪さん>
/お返事遅くなってすみません><
誕生日の日に拍手ありがとうございました!
受験の応援もしていただき、励みになりました!
無事受験も終わったので、またどうぞ仲良くしてやってくださいませ^^
/

<蜜鈴さん>
/お返事おそくなってしまってすみません><
リンクの方編集させていただきました!
つなびぃ見ててくださったようで・・・嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
/

<翼ちゃん>
/お返事おそくなってすみません><
誕生日にはすてきなコメントと絵ありがとうございました!!!
元気をいただきました^∀^
ブログのほうはちょこちょこお邪魔させていただいたりしてましたが、わざわざ届けていただけて助かりました!
ピカピカユニット絵可愛すぎます^^衣装も物凄くキュートで!
目の保養になってました♪ありがとうございます!
そして先日はしゅしゅと百桜ちゃんの共演絵をありがとうございました!
見つけた瞬間ウハウハでした^^なんだこの素敵すぎる姉妹!!!
どちらもしっかり保存させていただきました!
受験の方も応援ありがとうございました!
リアタイも見ていただけて嬉しいです^^
翼ちゃんも受験だったのですね~
もう進路は決まったのでしょうか?翼ちゃんもお疲れ様でした!
これからも是非仲良くしてやってくださいませ!
/

<えみりおさん>
/返信おそくなってすみません><
えみりおさんにはいつもいつもコメントや絵で励ましていただけたり、アドバイス頂けて嬉しかったです^^
チュウ絵も沢山いただいてしまって・・・本当ありがたいです!!
近々お礼にえみりおさん宅のお子さんをチュウさせていただきたいと思ってます!
無事受験終わりました!
いつも気にかけてくださってありがとうございました!
折角応援してくださったのに第一志望の学校ではありませんが・・・大学生になっても頑張りたいと思います★
これからもどうぞよろしくお願いします!
/

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

