12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
終わったー!(色んな意味で)
ゆずりは&まつり
(↑昨日友達と師匠に差し上げた絵です^^;)クリックで大きくなります

昨日卒業式を終え、無事に卒業できました!
リアルではちょくちょく報告していたのですが、こっちの報告が遅くなって申し訳ない><
とりあえず色々終わりました。
これから徐々に復活する予定です!
進路は残念ながら第一志望とは程遠くなってしまいましたが、何とか大学は決まったのでそこで頑張っていきたいと思います!
きっとここに行くのは運命だったんだ・・・!と思い込んでみる^p^
3月は色々遊びに行ったり、旅行しに行ったりと遊びます♪

この半年ちょっとの受験生生活を応援してくださったり、暖かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております!
休止中にもかかわらずコメントや拍手、素敵な絵や元気のでるお言葉をいただけて嬉しかったです★
とても励みになりました、ありがとうございます!
そのためにも良い結果を出したかったのですが・・・いやいや、大学では今まで以上に頑張っていきたいと思います!

そ・し・て・・・続娘さんを僕に下さい!企画様開設おめでとうございます!
私も以前の娘僕さんにはとてもお世話になっていたので、閉鎖されてしまったときはとても淋しかったのですが・・
また企画してくださってありがとうございました!
ぼちぼち参加させていただきたいなと思っております!
あと、自宅の擬人化設定も徐々に整理しなくてはと思っております。

<魂銀>
地味にSSやってます!
メンバーは
メガニウム♀ひなた
バクーダ♂むは(漢字未定)
★デンリュウ♂(名前未定)
★チリーン♀梅鈴
ルギア♂寄り空海
あとラプラス♂湊とハピナス♀フルーニュを入れる予定です(まだ仲間にしてないだけ)
ぐだぐだメンバーながらやってます^^
何とかカント-でバッヂ4つ手に入れました!
あとポケウォーカも凄いなぁと感動してます!
擬人化デザインはまだ考えてないので(脳内設定だけ)閃いた時に考えたいと思います^0^

<お祝い>
8月25日にこのブログは2歳になりました!
お祝い絵描こうとしていたのですが、機会がなくて・・ですね><
あと23000ヒットありがとうございました!!
皆さんのおかげと支えでこのブログやっていけてます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


最後に、いつも上に書いていたお知らせを載せておきますね!

+リンク編集+
・蜜鈴さんのリンク編集いたしました!
・繋がらないリンクをいくつか外させていただきました。
今までありがとうございました!


追記に今までリアルで載せていた絵のログを載せておきます^ω^

あと下の記事で今までの返信してます!


ほとんどクリックで大きくなります^^

エリス ハロウィン絵274
(ハロウィン絵 ペリッパー♀エリスのコスプレ/おばけコンビのラウルとサンニ)

アリア クリスマス絵275
(クリスマス絵 色ミミロップ♀サンタアリアとトリトドン♂のトナカイロアン)

ログ1276
(イタリア/コトネ/脱キャン楪と蓮都/ユニたん/灯炎)

ログ2279
(カルデア/汪覇/シーナ/汪覇)

ログ4281
(プラチナメンバーのレントラー♀瞬央/ナエトル♀苗/エネコ♀杏/瞬央)

ログ5282
(ヘタリアよりオーストリアさん/ベラルーシ/ウクライナさん/携帯擬人化)

山吹薔薇漫画283
(山吹&薔薇ちょこっと漫画)

ペリッパー♀ エリス268
(プラチナメンバーのペリッパー♀エリス)

ログ7284
(色アブソル♀雛菊/アップル&レモン/灯炎&焔とラウルサンニ/スペイン兄ちゃんとロマーノ)

結構落書きしてたのがまるわかりですね(汗
あと載せてないのは色つけたりして載せたいと思ってます^^
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

