12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
/亀太さんブログ2周年おめでとうございました!
私がブログ始めたきっかけの一つに亀太さんのブログに憧れて・・という想いもあったので私も凄く嬉しいです!
今年はお互い大変な年になりますが、無事にお互い受験が終わるといいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!
/

                 <  お  知  ら  せ  >

本日より当ブログは小休止にさせていただきます。
理由として管理人が受験生で、夏休みは本当に勉強しないと危険だと感じているからです。
まだあまり勉強に本腰が入れられるような気持ちではありませんが・・・
このように前もって言っておかないと、絶対ここに戻ってきてしまうのでお知らせしておきます。
閉鎖とかは嫌なので小休止です(笑
本当はまだ20000ヒット絵が描けてなかったり、夏休み中にある2周年の日に祝いたかったり、描きかけの漫画や絵があったりと色々あるのですが、なるべく我慢したいと思います。
でも携帯から皆さんのサイト様はストーカー・・いえ訪問させていただくつもりです←
折角来てくださってる方には申し訳ありませんが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
それでもたまーに右のリアルタイムでは生存確認してると思います。
つまりにゃんちゅうは諦めきれてない訳ですね、反省します。

以下箇条書き

そのため参加させていただいている企画様で芸術家企画様(色サーナイト♀ラプソディ)は脱退させていただきました。
約半年お世話になりましたが、色んな方と交流できてとても楽しかったです!
ありがとうございました!!
今お世話になっています、中学校企画様、BSP企画様は沢山絡みもいただいていますし、SNSにも登録させていただいているので、自分勝手ではありますがこのまま参加させていただきたいと思います。
メイド企画様は8月末に企画終了になるようなので、それまでお世話にならせていただこうと思います。

何かありましたらこの記事のコメントor拍手にどうぞ!
時間が出来次第直接お返事に伺います。
ちなみにメルフォにて意見頂いても気付かないと思うので、その時はコメント非公開にして伝えてくださると良いと思います。


追記コメント返信と電波です(翼ちゃん/なっちちゃん)

あと一応今までに貰ったバトンめもっておきます^^

*えみりおさん*
/わざわざコメントにてお知らせありがとうございます!
そしてお疲れ様です!!
ではこれからもお邪魔させていただきますね!
受験の応援もありがとうございます^^
何とか頑張れるように頑張ります(笑
では、コメントありがとうございました!
/

*翼ちゃん*
/こちらこそ遅くなってスミマセン><
英語は受験でも絶対使うので、勉強しなくちゃいけないので大変です;
今までちゃんとやってないツケが回ってきましたね^^;
兄弟、友達、恋人・・どのペアルックも本当可愛いです!!
実際同じチェリムでも莉鈴と桃蝶ちゃんの髪の色が違うのも個性ですよね~
桃蝶ちゃんピンク髪可愛い可愛い♪←
式場来年まで待ってて下さいn(蹴
風景画はとても幼稚になってしまうので、私には根気がないと無理そうです^^;
落書き板折角来てくださっているのに全然描いてなくてすみません><
拉致とか・・ちゃんと返してくれるなら別に攫ってもいいとか思ってないし←何キャラ
そういわれると桜が見れるようになるのが楽しみになります♪
是非桜の精とお友達になりたいですね~
きっと翼ちゃんも鈴蘭の精とお友達になれます^v^*
新刊テスト中でも買っちゃいました(おい
アニメも特別編に入るようで漫画もアニメもどっちも見逃せないですよね!!
調子乗って小説も買っちゃいました^^
ハルハルインタビュー終わっちゃいましたね><
個人的にディーノさんも良かったですね///←
もうちょっとミニマムなスクアーロも出て欲しかったです^^
でも巻数が長いとそれだけ話も色々膨らみますしね~
RE!もまだ長く続きそうですしね・・!
翼ちゃんも毎日元気で良かったです★

今回、電波はちょっと短めに返させていただきました><
上記のような状態になりますので、電波が返すのが非常に遅くなってしまうため、電波はこの後返さなくても全然大丈夫です。
また機会があったらお話相手になってくださると嬉しいです!
今まで長い電波を見てくださって、沢山お話してくださってありがとうございました!
では、長文失礼しました!
/

*なっちちゃん*
/今回お早い電波ありがとうございます!!
ようやく梅雨明けしましたね~
敵だった(!?)じめじめはなくなりましたが、暑いのも大変ですよね;
これから熱中症とか気をつけてくださいね・・!
多分少しでもおさまってるのかなとは思いますが・・でもまだ油断は出来ないかもしれないですよね!
この間もどこかの大学が休みになったというニュース聞きましたし!

次はどんな長編をやるのか楽しみです!!
いえいえ、EDのおにゃのこ祭りはいいですよね♪

私は前金もってたので今回はシルバーにしようかと・・!
でも最初はチコリータって決めてます^^*チコちゃんカワユス!←
BGM持ってたのですね!
私の友達の携帯に幾つか入ってるのを聞かせてもらった事があるのですが、懐かしくなりますよね!!

確認したら8月4日発売でした!
私もすぐに買うかわかりませんが買ってしまうと思います^^
ちなみに今月のジャンプも立ち読みしてしまいました(笑

お昼寝小説は今手元にメモがないので探しておきますね・・!(おい
読みたいと言っていただけて凄く嬉しいです!!!
では、折角許可もいただいたので(?)最後完成できるように頑張りますね^^
なっちちゃんの描かれるのも密かに楽しみにさせていただきます←

大人数だとやはり盛り上がりますよね!
なっちちゃんが何回か開いていたエチャ行きたかったのですが、一応自分の中では自宅で開いたエチャを区切りにしばらくエチャに参加しないようにしていたので行けなくてとても残念でした><
また余裕が・・出来そうにないので^0^息抜きに機会があれば参加させていただきたいと思います!!
その時はどうぞよろしくお願いしますね★

上記のようにしてしまい、なかなか電波返せなくなってしまうので電波は返さなくても全然大丈夫です。
でもなっちちゃんとはメールさせていただいているので、もし続けたい話題があったらメールで是非話しましょう^^
今まで、遅くなったりした電波でしたが沢山お話できてとても楽しかったです!
また機会がありましたらお話相手になってやってくださいませ!
では、長文失礼しました♪
/



=バトンめも=
消化遅くてスミマセン><
大分前のもあったりします^^;

・梓遠とふうちゃんから10年バトン(アップル)
・ぱちたんから10年バトン(琴妃)
・ふうりんさんから取替えっ子バトン(莉鈴と竜輝)
・るかちゃんから愛バトン(楪)
・亀太さんからパイ投げバトン(薔薇)
・翼ちゃんから取替えっ子バトン(楪と柚珠ちゃん)
・梓遠から愛バトン(焔)
・翼ちゃんから【この服をあの子に・・・・・ バトン】(莉鈴に執事)
・上と同じの(琴妃にセーラー服)
・雛仔さんからコスプレバトン(雛菊にウエイトレス)
・翼ちゃんから恋人お友達紹介バトン(捺城)
・夕凪さんからお絵描きバトン(バルサにスーツ)
・るかちゃんから色違いバトン(雛菊)
・えみりおさんからコスプレバトン(莉鈴に王子(貴族的な))
・翼ちゃんからなりきりバトン(テキストバトンで愛恋)
・蘇星さんからお着替えバトン(薔薇に軍服) 

一応全部めもをとってあったのでこれくらいかと思います。
テキストバトンはやったことあるor時間がなくて・・・でスルーしてしまったのもありますすみません><
もし、これ回したのにメモされてない・・・とかありましたらコメントでも拍手でもお伝えくださればやらせていただきます^^*
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

