12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
一瞬時が止まった・・・

夜食べに行ったお店でお味噌汁を膝の上にこぼしてしまいましたorz
しかも来たばかりのだったから凄く熱かった;
てかいきなりすぎてなんかもう申し訳なくて恥ずかしかったです・・。
今度から気をつけよう^^;
ということで、こんばんは^▽^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(7月13日追加分)
雛仔さんお誕生日おめでとうございました!
今年も良い年になるように願っています^^*

「ボクも描いてもらえて嬉しかったんだゾー^^」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はオフ会に行って参りましたっ!
とても楽しくてあっという間でしたね^^
皆さんと私は初対面だったので凄く緊張しましたが、皆さんお優しくて素敵な方でした♪
本当は色々語りたいのですが、話し始めると凄く長くなるので簡潔にレポさせていただきます^^

ふうちゃん、るかちゃん、ひつじ、えみりおさんとお会いしてきました!
最初ふうちゃんとるかちゃんとお会いして、一緒にポケセンへ!
お買い物では私はファイルと凄く迷ったのですがマニュドール買いました!(ラプラスも欲しかった)
久々のポケセン&ギザピチュのフェアやってて凄く目移りしてました☆
中々これないので本当はもっと色々買いたかったのですが、お金が・・orz
あとピンクの可愛いショッパーに吹きました(笑
その後場所を確保してふうちゃんとは色違い交換させていただきました!
こちらからは★ラルトス♂と★ズバット♂差し上げました^^
そして私は★バルビート♂(ドッペル君)と★ユキカブリ♂(藍弥君)いただきましたありがとうございます♪
他にも沢山の色違いさんがいて釘付けになっちゃいました^p^←
その後お絵描きタイム!!
そしてひつじとえみりおさんと合流!
それからずっと皆さんでスケブ回してお絵描きしてました~
皆さんの素敵な絵を見ながら、他の方のお子さんを描けて幸せでした^v^*
てか私はもっと絵を早く描けるようにするべきですね・・!
そして綺麗に!!
素敵なチュウ絵を沢山頂けて幸せです^▽^
家宝にさせていただきます、見ながらニヤニヤさせていただきまs(蹴
ありがとうございましたっ!

というわけで皆様お疲れ様でした&ありがとうございました★
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
で、でも今年は受験生だから自重しなくちゃ;

今日はこの辺で失礼します><
追記拍手返信と電波(なっちちゃん)です!

*えみりおさん*
/こんばんは!
こちらこそ大変お世話になりました^^
はい、とても楽しかったです~
いえいえ、私こそあまりスマブラは詳しくなくて・・・;
リリィ君の絵も貰ってくださって嬉しいです!
また連絡よろしくお願いしますね^^
受験大変ですが頑張ります!
では拍手ありがとうございました!
/

*なっちちゃん*
/こちらこそ遅くなりました><
梅雨は髪にくせがでちゃうので私はちょっと嫌ですね;
豚インフルエンザに対して意識が薄くなっちゃうのもきっと周りに感染者がいないからですよね・・!?
あまりニュースでやらなくなった=減ってきてるということですかね?(ニュース最近見てない;

相変わらず銀魂は見てたりします~
お話は2週くらい前にお通ちゃんのために新八と土方さんならぬトッシーが戦ったところが終わりました!
今は相変わらずぐだぐだやってたりします^^
EDの曲が可愛くて気にいってますよ~♪
是非今度見てみてくださいね★

金銀予約まだしてないです^p^
欲しいなぁという思いと我慢しなくちゃという思いと(お金がない;)ということで・・・><
でも買うならソウルシルバーがいいかなと思ってます^^
新情報を見るたび欲しくなりますよね・・!
BGMいいですよね~
サントラ聞いてて場面思い浮かべて妄想しそうですね~私は(蹴

観月さんちゃっかりいましたね^^
私も全然知らなかったです・・!
コミック発売したらきっと大人気になりそうですね~
何せあの大人気漫画が復活したのですしね★
発売されるのを楽しみにしていますv

寒いのは苦手ですが雪は見てみたいです!
神奈川・・・!是非!そのためにお金溜めなくては`・ω・´

以前のほのぼのラブも凄く恥ずかしかった反面こういうのもいいなぁと・・!
でもやっぱあのお昼寝はドキドキでしたね//∀//
そういえばこの間、そのときに書いたと思われる二人のお昼寝小説を発見して一人勝手に興奮してましt←
ラストまでは考えてなかったのですが機会があったら小説チュウもさせていただきたいです^^
チュウ大歓迎です!(自重しろ

こちらこそ先日はエチャご一緒できて楽しかったですv
沢山の方が集まってくださって久々にワイワイできましたね♪
またよろしくお願いします!!

では長乱文失礼しました><
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

