12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
「お父様が怪我をしませんように。美味しい野菜が沢山できますように」
ナエトル♀苗
非常なラフに色塗っただけですみません><
昨日友達と遊びに行った時に描いたものです・・!
折角の七夕だったので笹と、苗の家は農家なので野菜つるしてみました^^
折り紙で作った野菜・・・ですよ!(じゃないと笹が折れちゃう

というか1日遅刻の七夕絵で誠にKYすみませんっorz=3

んでもってやっとテストが昨日終わりましたー!
昨日更新するつもりだったのですが、ちょっと体調を崩していたので寝てました><
今日もあまり調子はよくないのですが、せめて更新だけでも・・!と思いまして!!
今週には大事な約束があるのでそれまでには完全回復します・・してみせます!

ってゆか、昨日それで寝込んでる時にこの間配信でもらったジラーチのデザイン考えてたら、何か大体決まりました(笑
なにこれ、こんな時に頭冴えるってどういうこと゜∀゜
描いたのがあまりにラフすぎるのでちょっと今から描いてきます=3
アーッでも下書きがいくつかあるのでそれを先に消化したい・・な;

<REBORN!>
そういえばREBORN!25巻我慢できずに月曜日に買って2,3回読み直してました^^;
おかげで次の日のテストはちょっとやばかったです><
だって・・・バスがくるまで時間あったしお金に丁度500円くらい入ってたんだもん・・!
小説も欲しかったけど品切れだそうなので・・またある時に買います!
1,2は発売数日後でも売ってたはずなのに、この3の人気ぶりは何なの・・^^
ちなみにあまり絵描いてないですが、RE!熱は冷めてませんよ~
むしろ10年後の素敵な方々が見れてウハウハでs(!!
アニメも新章?に入るようなので楽しみです^^
(確かアルコバレーのの・・・?
また気が向いたらRE!絵描きたいと思いますv
というか大分前に描いた髑髏ちゃんの下書きが一つあるんですけどね・・!


バタバタとしてしまいましたがこの辺で!
由愛織さんお誕生日おめでとうございました!!

ぱちぱちありがとうございました^^*
追記拍手返信です!(蜜鈴さん)
(残りの拍手はメールさせていただきました。
ぱちたんは直接コメントに伺わせていただきました。)
*蜜鈴さん*
/こんばんわ!
わざわざ報告ありがとうございます^^
リンク編集させていただきました!
イナズマは何回か見たことあったりしますので多少キャラは知ってたりします~
私も結構ブログに他ジャンル入れてたりするので・・・全然構いませんよー!
むしろポケ擬とイナズマでお得です(笑
これからも蜜鈴さんの素敵な絵を楽しみにしていますね☆
では、ありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

