12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
20090705115603
+リンク編集+
・ぱちたんのリンクを編集しました!
・蜜鈴さんのリンク編集しました!
これからもよろしくお願いします^^*


はい、まだテスト終わってないのに更新しにきました!
だってリアル日記だけじゃ…ね^^;
とかいって絵は使い回しですみません^0^
リアルのよりちょっと近めにとっただけだよ(笑
シェイミ♀寄りののあちゃんです!
この子の家族になる予定の、色違いシェイミのとあちゃんが出て来てくれるように描いて見た^^
ちょっと前(2週間くらい)からサボりながらリセットしてるけど全然出て来てくれません;;
これじゃジラーチ手元に受け取れないじゃないか!
ってわけで地味に頑張ってます…!

今日はワープロ検定の筆記15分のためだけに、片道50分かけて学校行って参りましたっ!!!
テストは結構簡単でした^^
実技もまぁまぁ出来たと思うので受かってるといいな♪

あと明日明後日テストがあるので、またしばらく潜ります><
電波等はまた後日…!

ではっ(´・∀・`)ノシ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

