12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
体育の卓球で妙にハッスルしてる奴がここにいる・・!
いや、だって楽しいんだもん^^

<エチャ>
先日はエチャありがとうございました!
とりあえずログだけupさせていただきますね^^

つみきさんとの合作チュウで愛恋を描いていただきましたー!
細かいところまで綺麗に描いてくださってありがとうございますv
表情も愛恋っぽさが出ていてかっこいいです!!
描いてくださってありがとうございました♪
私はつみきさん宅のジャンさんを描かせていただきました!
大人な優しい、頼りがいのあるお兄さんで、前から描かせていただきたいと思っていました!
ジャンさんらしいイメージを壊してないかドキドキでしたが描かせていただけてよかったですv
というか改めて思うと細さ1って難しいですよね><
色塗りもエチャ久しぶりだったのでちょっと大変でした・・!

こっちは落書きで!
真ん中は自宅ドダイトス♂栄を^^
右は麗葉さんが藍星さんを描いてくださいました!
ちらっと見えるおへそがセクシーだったり凄く可愛いです^v^*
蘇星さんも描いてくださっていたのですが、転載許可を聞いてないので一応載せてませんが・・・
バッチリパシャリさせていただきました^^←
改めてお相手してくださってありがとうございました!


またちょっと更新まで間が空いてしまうと思います><
やらなくちゃいけないこと(勉強も絵も)が沢山だー!
スキャナちょっと使えなくてピンチだし;;
だから娘僕の転載ももうちょっと先になってしまいそうです><


進路のこととか色々考えると疲れますorz
友達からアドバイスというか・・・色々言われて少しやる気が落ちます;
その子はもともと帰宅部でもう受ける大学も決まってて凄いけど、私はまだ全然で、ちょっと遅いんじゃないってよく笑われます。
私の事を思って言ってくれてるとわかっていても、どうしてもその後落ち込んじゃうんですよね><
まぁ、決まってない私も悪いんですけど・・^^;
こんなんでこの先本当に大丈夫かとても不安になります・・・
夏休み・・ちゃんと過ごせるのかな、ちゃんと勉強は出来るのかな、評定はどうかな。
1ヵ月後の自分、半年後の自分、卒業式の自分、1年後の自分。
全然想像出来ないし、したくもない。
今がとても居心地がいいからつい現実逃避してしまう。
大学生になってしまえばそんな悩みちっぽけなことになるのかもしれないけど、でも今はやっぱり辛いです。
とりあえず次のテスト頑張って、オープンキャンパス行かなくちゃな・・!
あと学科もちゃんと決めないと!
なんか・・・やりたい事って難しいな;
こんなことぼやいてもし皆さんに心配かけたらすみません><
にゃんちゅうはいつも元気です^^
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

