123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)

ハッサム♀愛恋
久しぶりに手ブロで描きました~
本当手ブロでは時間かけるわりにちゃんと描けないです><
手ブロにはちょこっとおまけもついてます、バイーン!←

もしかしたら明日(土曜日)の夜エチャ篭るかもです!
この土日は特に出かけないので家に篭って頑張って勉強しようと思います><
テストも近いしね・・・;
そろそろエチャも自重しなくちゃなと思うのですが、中々踏ん切りがつかないのですよね;
オープンキャンパスにも行かなくちゃ行けないのに・・・どうしようorz
いいや、とりあえず来週行きます、多分(笑
この間の三者面談で先生から圧力かけられたようなので、そろそろ受験生モードに目覚めなくちゃ駄目ですね><
うーん、もう早く終われっ!早く進路決まれっ!!
ってゆうか決めろっ!!!(黙れ

そしてハートゴールドとソウルシルバーの最新情報にうずうずを隠せなくなってきました←
だってポケウォーカーとか後ろついてくるとか色々凄いよ!凄いよ!!
ちょくちょくリアルの方でつぶやいてたりしましたね^^*


何か自分勝手に叫んでばかりだった気もしますが・・・今日はこの辺で!
追記拍手返信でっす!
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
いつも見てくださってありがとうございますv
最近は忙しいのもありますが、載せる絵がなかったり、ちょっとは自重しないとという想いがあったりします><
でも本人は全く元気です^^*
いえいえ、るいじさんには以前娘僕さんでお世話になったので感謝です!!
それにうちの子を気に留めてくださっただけでも嬉しいですよー!
はい、また機会がありましたらいつでもチュウしてやってくださいませ←
(そして今こそこそとアップルとフランちゃんの共演絵を描いてたりします^^)
るいじさんも学校の方お忙しそうですが、健康に気をつけてくださいませ!
エチャもまたお気軽にどうぞ♪
是非るいじさんの絵も生で拝見したいものでs(蹴
では、拍手ありがとうございました★
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

