12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
☆★☆20000HITありがとうございます☆★☆
先日20000ヒットいたしました!
皆様いつもありがとうございます^^*
ヒット絵は今度持ってきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

<リンク編集>
・咲柚あめさんの名前を編集させていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
も、もしかして・・Tさんの言ってたえちゃ行きたかったって先日のでしょうか・・!?
だったら嬉しいです^^
今度是非ご一緒させていただきたいです!


<娘僕>
娘僕での絵を優先させていただいたので更新遅くなりました><
今回4人のお子さんを描かせていただいたのでサムネイルで載せたいと思います!!
親御さんとお子さんの名前はオンマウスで!
後日カテゴリーの娘僕の記事には原寸で載せておきます!
風車じゅんこさん宅プテラ♀ロンファさん 蘇星さん宅ボーマンダ♀シアンさん
浅月晴さん宅色ギラティナ♂早瀬さん りゆさん宅チェリム♀ラルムちゃん
大きさがバラバラでスミマセン><
もう明日で終わってしまうのですね~
とても淋しいですが今まで色んな方のお子さんを描けて、うちの子を描いていただけて、とても楽しく思い出深い企画様でした!
またこのような企画様があったら参加させていただきたいなぁと思います!

<テスト>
そいえばテスト終わって大分たちますが、結構結果良かったです^^
クラス順位も今までとったことないような良い順位で、見た瞬間思わず叫びそうでした←
で、でもまだ期末が・・・残っているorz
期末では1教科増えるので大変ですが、成績upのために頑張りたいです!!!
け、検定だって頑張らなくちゃ;

また補習やら色々勉強があるので更新がのろのろになりますが、多めにみてやってくださいね^^;
右のサイドバーのリアルタイムもちょくちょく更新してたりするので、それでにゃんちゅうの生存確認してやってください・・!


追記で電波(梓遠)とコメント返信です(るいじさん)
遅くなってスミマセン><
*梓遠*
/電波受け取ってました!
遅くなったけど電波飛ばさせていただきますー!
いえいえ、玖櫻君は前から描かせていただきたかった子だからチュウできて良かった☆
喜んでもらえて嬉しいです!!
ポーズも気に入ってもらえて良かった^^
あわわサイトに飾ってくれるなんて感激だよ!
こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!
ではっ!
/

*るいじさん*
/こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみませんでした><
そして先日はエチャのお相手ありがとうございました!!
こちらこそいつもより沢山るいじさんとお話できて楽しかったです♪
今度是非エチャでリアルタイムでるいじさんの絵を拝見させていただきたいです(←

こちらこそ絡みありがとうございました!
以前共演絵を頂いた時からこの二人がお友達だったらいいなぁと思っていたので、本当になれて嬉しいです!!
ラフチュウ絵もありがとうございます^^*
可愛らしい2ショットが素敵ですv
バッチリ保存させていただきました!
私も後日共演チュウさせていただきたいです!!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^*
これから度々お返事遅くなると思いますが、多めにみてやってくださいませ><
ではコメントありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

