12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
今日夜8~9時辺りからエチャ篭ろうと思います^^
久々のエチャです。
良かったらどうぞ遊びに来てください♪
ジャンルは主にポケ擬、ちょこっとヘタリアもかも・・・!?
ポケ擬だけしか知らないんだけど・・・って方も全然大丈夫なので是非!
私がらくチャ慣れしてるのですみませんが今日はらくチャでやってますv
リンクのお絵描きチャットからどうぞ~
先に篭っていてくださっても構いませんからねっ←
この記事は後で追記しますv


退室させていただきました!
お相手してくださってありがとうございました^^
次の更新の時にまたお礼言わせていただきます!


「このお花、父様に似合うかな」
ナエトル♀苗
授業の落書きの続きを描いて、色まで塗ってみた^^
一応髪の毛以外はコピックとかペンで塗りました。
ちっさい子の頭身とかわからないよ\^0^/
本当は昨日描いたから持ってる花は6月5日の花のダリアのつもりだったけど見えないっていう;
載せた割にはちょっと失敗;
そんな苗にもお友達が出来ました^^ありがとうございます!
擬人化設定記事できたら追加させていただきますねv
ちなみに自宅の子の中ではシェイミ♀のあと仲が良いです!


前回の記事に拍手ありがとうございました!
丁度このブログの100回目の拍手だったみたいで何か嬉しいです^^*

追記拍手返信と電波(翼ちゃん)です!
*るいじさん*
/こんばんはー!
いえいえ、もうそろそろ1週間経つと思うので前のリンク外させていただきました!
そんなそんな、載せた人のせいで騒動になったんですよ><
2/c/hは怖いですよね;;
といっても私はよくわからないのですが(蹴
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします!!!
私の方こそいつもブログを訪問してくださって感謝してますv
また機会があったらバトン回させていただきたいと思います~
ハヤテのごとくいいですよね^^*
私もバトンで執事指定がきているので考えるのが楽しみですvv
ヒナギクちゃんはほんと可愛いしかっこいいです☆
おぉ、咲夜さんも大河ぼっちゃんもいいですよねv
あとはワタル君や氷室さんとかも素敵ですよね!
るいじさんもお忙しいと思いますが、健康に気をつけてくださいね!!
では拍手ありがとうございましたv
/

*翼ちゃん*
/私のテスト期間が終わるまで電波返すの待っててくださってありがとうございます!
遅いながらも返させていただきますね^^*
ビ○ゴ!懐かしいですね~
私はやりたいやりたいと言って結局やらせてもらえなかった記憶があります^^;
授業でも英語読むのが苦手です><
やっぱ日本語第一ですよね!!←
ペアルック良い響きですし、可愛らしいですもんね♪
同じ原型でも配色違うだけで本当に変わりますよねー!
新しい子の色を考える時は本当に分けて欲しいくらいです^^
その倍だなんて//∀//
それは私の台詞です(笑 指輪指輪←
最近部活引退してからちょこっと余裕が出来てきたので、また挑戦してみたいですv
私もお金も時間もありませんが・・・物凄く気になってます^^
きっと誘惑に負けて買っちゃいますよ!
風景画とか描ける方は本当尊敬しちゃいます´ω`
結局は趣味詰め込んじゃうんですよね~
掻っ攫っちゃってください←
結構絵日記の方にもお邪魔させていただいてます☆
じゃあ私たちは3人のことをちょっと遠くから見守ってますか^^
桜が似合うなんてあわわありがとうございますv
翼ちゃんはそうですね、鈴蘭とかでも可愛いですvv
そんな失礼だ何て・・だったら私は世界中の桜に謝ります(蹴
私もその二つを上手く(?)活用して聞いてます♪
キャラソンは本当に面白いですもんねv
6月出るかと思ってワクワクしてましたが出ないみたいですね・・!?
アニメが本当に追いついちゃいそうで毎回ドキドキしまくってます><
となると来月には確実に出そうですね~
はい、ミニマム可愛いです☆
普段怖いキャラのミニマムはツボすぎて・・・スクアーロよかったですね^^
この間B/oo/k/O/ff/でツバサ見つけましたが結構多そうでした;
ま、漫画喫茶とかいかないとダメですかね^^;
私もお祈りのおかげでインフル大丈夫ですv
毎日元気に過ごしています!!
/

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

