123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
「別に君のためじゃないんだからね!」
ハヤテのごとくからヒナギクさん
このジャンル知ってる人少ないんじゃないかな・・・?
実際私もアニメ派だけどね^^;
相変わらず線がガタガタしちゃうorz
そして誰か綺麗な足の描き方を伝授していただけないでしょうか・・・←

部活がないので早く帰れてなんとな~く過ごしてます^^
英語の補習に出ているのでその勉強をしなくちゃいけないしね;
まぁやらなくちゃいけないことは尽きないってことですね!つまり。

<金銀リメイク>
金銀のイラストを見たり最新情報を見ると物凄く欲しくなります・・・!
んー我慢できなさそうですorz
何で今年受験生なんだろう><
てか早く♀主人公のイラスト描きたいっ!
相棒はチコにするって決めたんだから・・・(多分)
お友達もこっそりリメイク気になってるようです^^

最近擬人化絵少なくてすみません・・・!
全然熱は冷めてないので次辺りにでも描けたらなぁと思っています;
あっ、でもそろそろ娘僕さんイラスト描き始めないと・・・間に合わなくなる><

>るいじさんへ
/バトンやってくださってありがとうございました!
反応遅くなってすみませんでした><
やっぱり思ったとおり執事姿似合っててかっこよかったですv
執事さんいいですよね・・いいですよね←
ありがとうございました!
/


追記電波(なっちちゃんとつみきさん)
残りはまた次に・・・!
*つみきさん*
/電波わざわざありがとうございます!
こちらこそ描かせていただきありがとうございましたー!
喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪
去年私の誕生日に焔を描いてくださったので、そのお礼にと思ってストリアちゃん描かせていただきました!!
何度描かせていただいてもやっぱりストリアちゃん可愛いです^^*
受け取ってもらえて良かったです!
部活の方も今まで応援してくださってありがとうございました!
これで本格的に受験生という感じが出てきちゃったのですが・・・
色々頑張りたいと思います!
では、失礼します☆
/

*なっちちゃん*
/遅くなってすみません><
やはり健康第一ですよね!
また急に暑くなったり、雨が降ったりする時期なのでお気をつけてくださいませ!!
豚インフルもまだ油断できませんしね;

また終わる終わらないの感じがでたらなんか焦っちゃいそうです><
最近はまた続きものやってますね~
というかトッシーならぬ土方さんが・・・最後にどうなるのか気になります(ドキドキ
はい、あのほんわかした感じが^^いいですよね!
OPの曲もかっこいいですし!

お金をちょっとづつでも溜めないとですよね・・!
金銀の最新情報を聞く度にすぐ欲しくなっちゃいます><
が、我慢ができそうにないです・・・orz
私も涙腺がゆるゆるなので普通のポケアニでも別れとかになると涙が・・・;
BGMって本当に凄いなぁと思います!!
上手く涙を誘ってくれますよn←

コミックはまだまだっぽいですね~
流石に月刊ジャンプも毎月立ち読みは出来ないので、大人しくコミックを待とうと思います><

京都と言えば一番に八橋が思い浮かびます^^*
清水寺も良いところですよねー!
私も色んなところへ行ってみたいですv
神奈川や大阪や北海道とか・・・^^

そんな・・・効果抜群だなんて言われたら連発させたくなっちゃうじゃないですk(蹴
あの絵は私も密かに気に入っているのでキュンキュンしていただけて嬉しいです///
ラブラブ・・・ラブラブいいですね//∀//

今年はやはり周りの皆さんも忙しいみたいですね~
やっとテストが終わり部活も引退したので、本格的に受験モードに入る前にエチャやりたいです^^*
機会があれば是非是非よろしくお願いします♪

あれからもう1ヶ月立つなんて早いですよねっ!!
私こそ頂いた絵大事にさせていただきつつも目の保養させていただいてます☆
また是非お会いできたらいいですねv
こちらこそ長乱文失礼しました><
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

