12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
昨日で部活を引退し、今日引退式をやってもらいました!
とっても楽しかった&淋しかったです^^
本当良い後輩と仲間に支えられて幸せでした!
あいかわらず練習はあまり好きじゃなかったけどね^^;
皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!(微電波
あとオフの方でも応援してくださった方が沢山いて凄く嬉しかったです♪
その方たちにもお礼を言いたいと思います!ありがとうございました!!
これからは勉強頑張らなきゃ・・・というか進路決めないとorz


遅いながらも誕生日絵描かせていただきました!
ストリアちゃん
>つみきさん
/先日はお誕生日おめでとうございました!
以前にも企画の方でお借りしましたが、ストリアさんお借りしましたv
本当可愛い方なのでまた描かせていただけて満足です←
/
しずくちゃん
>るんちゃん
/先日はお誕生日おめでとうございました!
ということで雫ちゃんお借りしちゃいました(蹴
以前娘僕さんで狙ってたお子さんだったので、今回描かせていただけて良かったですv
あと、アドレスが消えてしまったようなのでメールさせていただいたのですが、気付いていただけたでしょうか・・・?
返信がなかったのでちょっと心配だったりします^^;
/

くおう君
>梓遠
/先日はお誕生日おめでとう!(何度祝ってるんだ;
去年は誕生日絵描けなかったから今年こそは!と思ってお借りしました^^
ニューラとか・・・色ニューラとか大好きなので!!
/
上からつみきさん宅ストリアさん
るんちゃん宅雫ちゃん
梓遠宅玖櫻君です!
勝手にお借りしてすみませんでした><
そして背景が(・・・)な感じで実にすみません;
とりあえず文字が入れられればいいかな・・と入れてみたら案外後ろが淋しくて、薄く色いれたらよくわからなくなりました^^;
流石私!センスが全くない\^0^/
親御さんのみ保存転載ご自由にどうぞ!
(勝手に)描かせていただき、ありがとうございました!!
なるべく去年お祝いいただけた方にはお礼で私も絵を描かせていただきたいなぁと毎年思います!
でも今年は受験の年なのでちょっと厳しいかもです・・・が!

あと、今日お誕生日のるかちゃんおめでとうございます!
メールでもお祝いさせていただきました^^*
誕生日絵もそのうち描かせていただきたいと思いますv


追記拍手返信です!
明日は友達とカラオケ行ってくるぞー!
*ぢにあすさん*
/こんばんは!前回の拍手は多分更新した時とすれ違いになってしまったのだと思います><
返せなくてすみませんでした;
なので今回一緒に+非公開のコメントも一緒に返させていただきます!
(拍手返信)
テスト中にも来て下さってる方のためにリアルは何とか更新してました!
見てくださっていたようでとても嬉しいですv
バトンイラストは水兵さんの焔でした!
案がすぐに思いついたので下書きしちゃってましたよ~
帰りが遅くて大変なのにいつも訪問してくださって嬉しいです!!
ありがとうございますv
そしてバトンやらせていただきました!
水兵さん描くの楽しかったです♪
そして受け取っていただけてありがとうございました!
下書きからワクワクですv楽しみにしていますね^^
そしてまた回してくださってありがとうございますv
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、答えさせていただきたいと思います!
拍手ありがとうございました!
(コメント返信)
わざわざコメントありがとうございます!
先日は大変でしたね><
移転お疲れ様です!

では、教えてくださったような処置をとらせていただきますね!
これからも運営頑張ってくださいね!
よろしくお願いしますv
報告ありがとうございました!
/

*ふうちゃん*
/こんばんは~お返事遅くなってスミマセン><
本当はもう一回描かせていただこうと思ったんですけど、答えるの遅くなっちゃうと思ったので前の掲載させていただきました!
可愛いって言ってもらえて良かったですv
セーラー服ってこんな感じかなぁと思って描きました^^
いえいえ、ふうちゃんのお子さんも素敵にデザインされていて素敵です☆
ナースはピアちゃんに絶対似合う!!と思って回させていただきました!
ピンクたっぷり楽しみにしていますね!!
では拍手ありがとうございましたっ^∀^
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

