12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
疾風仮設定画

<ムクホーク>一軍
名前:疾風(はやと)
性別:♂
年齢:22歳くらい
身長:
好き:甘いもの、
嫌い:時間にルーズな人、泣く人
一人称:自分
二人称:あなた、~さん
関係:日向ちゃん宅ムクホーク♀の胡桃ちゃんと恋人設定

・せっかちな性格で見栄っ張り。
・意外と甘いもの好き。
・いつもは大人しくてクール。
・時間には煩く、自分は一時間前には行動する。
・遅刻するものには容赦ない。
・泣かれるのに弱い。
・微妙な敬語で話す
<台詞>
「初めまして、自分は疾風と申します」
「遅刻するだなんてダメじゃないですか・・・」<その後怖い
「甘いものいいですよね~大好きですよ」
「さぁ、さっさと始めましょう。」


<デザインの補足>
・上着は着ているのではなく羽織っているだけです。
・前髪によって右目はいつも隠れています。
・詳しくは上のサムネ絵をご覧くださいw

※参考画像は追記から

コピック疾風 071227

コピック画
| 擬人化設定 | TB(0) |
