12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
<バトン>
いきなりですがバトンやりまーす!
ぢにあすさんからいただきました!!
今回はオフの絵で描かせていただきました^^
新しいコピックも3本増えたしね☆

【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:セーラー→焔(ガーディ♂)

セーラーで回していただきましたが(水兵)と指名してあったので、水兵さん的な感じで描かせていただきました!
敬礼している感じで^^
帽子も描けば良かった^^;
切実に・・・脚が・・・綺麗に・・描きたいorz
ちょっと顔の色塗りを失敗しましたが、何とか修正できたかな!?
リアルに載せてたラフ絵はこれの下書きなのでした!
帽子被ってなくて、いつもと服違うと焔じゃないみたい(笑

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー→翼ちゃん宅想夢ちゃん
☆ウェイトレス→
☆ナース→ふうちゃん宅ピアちゃん
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→ぢにあすさん宅フェルディさん
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→
で回させていただきます!
スルー勿論構いませんですので・・!


明日から学校かぁ~
でも明日は球技大会があるので凄く楽しみです!!!
まぁ私のクラスは運動部が少ないのでちょっとアレですが、思いっきり楽しもうと思います!
よっしゃ、頑張るよ^0^/
じゃ、絵描いてきますー!

追記拍手返信です!
*ひなたちゃん*
/こんばんは!
拍手ありがとうございます^^*
テストやっと終わりました~
おぉ、ひなたちゃんも頑張ってください!!!
私もこっそりお邪魔してたりします(///
リンクは一応外させていただきましたが、お邪魔してたり、応援してたりしますので!
どうぞこれからも頑張ってくださいませ!
また良かったら遊びに来てくださいねvv
では、来てくださってありがとうございました!
/
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

