12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
えっと・・・お久しぶりです、こんばんは!
やっとこさテストが終わったのでこっちにやってきました^^*
一応リアルでは毎日更新していたのですが、気づいていただけていたでしょうか・・!?
テストが終わってヤッター!と思いつつも、部活が来週で引退になるので、またちょっと更新遅めになると思います><
明日も明後日も部活あるなんて・・・ちょっとキツイんだぜ☆←
いや、頑張れ自分!
中国&イギリス251
どっかでこの絵を見た・・って方、いると思います(蹴
リアルでちまっと載せてました^^
中国(パンダ)とイギリス♪
まだまだこんな感じで他の子も描きたいなぁと思うけど、フライング公開で(笑
それにしても二人の線の汚さが違いすぎる^0^

<娘僕>
そういえば娘僕さんアップ板終わりましたね!
最後にどどーっと流れが早くてビックリ&お子さんが沢山流れてしまってちょっとショックです;
そして企画を引継いでくださるかもしれないという方が・・と話を聞きました。
私もちょっと考えたのですがサイトを作れないほどにタグなんて理解できてないですし、今年は受験で忙しくなるのでもしその方がやってくださるなら精一杯応援したいです!
(ちょこっと相互様の中だけの娘僕も考えたりしてましたg
残りの期間、竜輝とバルサがお世話になります!
あと間に合うように私もお子さんお借りしたいと思います!!

<ウイルス>
がはやってるみたいですね、オンでもオフでも><
豚・・の方は一応私の県ではまだいないみたいなのですが、多分そのうちきますね^^;
私は電車通学しているので気をつけないとですね!マスクしてませんが(蹴
あと、パソコンの方も怖いですね><
私はこれでもパソコンとかウイルスとか全く詳しくないのでちょっとビクビクです;
一応ここは大丈夫みたいですが(てゆうかブログだし・・!)、気をつけないとですね><


えっと、本当にあまり絵を描いてなかったのでストックが・・・orz
ということで、最近ふうちゃんに回していただいたバトンを!
といっても実は以前他の方に回していただいて、もうやっていたのでその使いまわしで(蹴
すみません、また機会があったら全身とか描かせていただきたいと思います><
それがコレ↓
アップル セーラー服
アップルのセーラー服で回していただきました!
ちょっと中学生っぽくなっちゃいましたが^^;
回す方は次にこのバトンをした時に回させていただきます!

というか気づいたらメモ帳にバトンメモがいっぱい溜まっててビックリしました^^;
消化するの遅くてスミマセン><
でも一応回していただいたバトンは全部拾ってるつもりなので、ちまちま消化出来たらなぁと思います!
気長にまってやってください・・!

と、この辺で失礼します!
また更新できない時はリアルでなるべくしたいと思います!


追記から私信です(梓遠、青林檎さん)
遅くなってしまってすみませんでした><
あと前回の記事に拍手ありがとうございました!
*梓遠*
/こんばんはー!
お返事遅くなって申し訳ないです><
改めて、お誕生日おめでとうございました!!!
全然実感ないよね^^;
本当は絵もつけてお祝いしたかったけど、これでも結構忙しいので・・・
そのうち勝手にチュウさせていただきたいなぁとk←
テストも何とか頑張れました!
ドラマは結構好きだから白い春みてるよ~^^
凄い展開にドキドキです☆
テスト中は我慢してたのですが、2話くらいやっと見ました!
やっぱり親子でしたね~
あとはBOSSやアイシテルも見てたりします^^
うん!いつもいっぱい撫でてあげてるよ♪
いえいえ、これからも応援してます´∀`●
では、コメントありがとでした!
/

*青林檎さん*
/こんばんは!!
返信遅くなって申し訳ないです><
お久しぶりですね~といいつつ、毎日ブログ訪問させていただいてます^^

ワープロ検定の応援ありがとうございます!
友達が受けるということで、そのノリで私も受けます←
知識的ことはさっぱりなので勉強しなくては´・ω・`
でも青林檎さんの応援で頑張ります♪

テストも無事に終わりましたー!
本当辛いですよね><
最後の方はだらけてしまいました(笑
今回は選択教科の関係で私も5教科でした!
青林檎さんもテスト頑張ってくださいね^^*

娘僕終わっちゃうの悲しいですよね><
本当時間欲しいですよね;
青林檎さんのお子さん逃したのが凄く残念です;;
でも青林檎さんのお子さんはどの子もとても魅力的で可愛いので、そのうちチュウさせていただきたいとか勝手に思っていまs←
特にお洒落さんなジェルちゃんが好きですとか(///
愛恋も気に入ってくださって嬉しいです!
中華な子は私も大好きなのでついつい中華っ子が多いです^^
では、コメントありがとうございました!
またよかったら話相手になってくださいませ☆
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

