12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
ワ/ープロ/検/定2級受けることになりました!
約2ヵ月後!頑張らなくちゃ^^;


「我、感謝」
ハッサム♀愛恋
絵の追記にきました!
この子は紹介してから何人もの方に嬉しいお言葉を頂いた子です^^*
それにしても無口で無表情な子・・・^^;


いよいよテストが近づいてきちゃいましたorz
ということで、一時更新停止いたします><
選択教科の関係で私は5教科のテストです。
友達では8教科もある子がいるみたいなので、せめて5教科は頑張りたい・・かな!?
新しい先生のテストが多いのでテスト形式に戸惑いそうな予感です・・・;
しかもテスト期間中も放課後1時間の部活があるので頑張らなくては´・ω・`
というわけで、しばらく潜ると思います・・!
私信電波等お返事遅くなりますがご了承くださいませ><
リアルタイムはちゃんと更新したいと思いますので見てくださると嬉しいです^^*

テスト終わったら娘僕さんにもお邪魔したいと思います!
一応メモ
・Aさんレントラーちゃん
・Nさんラフレシアさん
・Mさんエネコさん
・Rさんチェリムさん
・Hさん色スボミーさん
・Kさんダイノーズさん
・Aさん色ギラティナさんとシェイミさん
・Nさんトゲチックさん
・Mさんアズマオウさんかネイティオさん
・Tさんクロバットさん

多すぎとか言わないで^p^
全員は無理かもですが、皆さん素敵なお子さんばかりですのでワクワクです^^*

そしてテスト終わったらどなたかエチャしません・・か!!!
ポケ擬でもやりたいがAPHでもやりたいぞ!
まだ先の事ですが、開けたらエチャやりたいです♪


追記から拍手返信です!
と梓遠に電波!!
*梓遠*
/呼び方了解です!!
いやいや、わざわざ報告してくれてありがとでしたっ♪
そして、あと3日で誕生日だったよねー!
更新できないかもなので、フライングでお祝い申し上げます^^*
今年一年良い年になりますように!
ちなみに私も白い/春見てます^^
展開が・・・ハラハラする!!
あと、先日の記事みました><
うちにも犬がいるのでめいっぱい可愛がってあげたいと思います!
梓遠も元気だしてね!
では、乱文失礼しました!
/


*ぢにあすさん*
/こんばんは!
いえいえ、コメントに来てくださって本当嬉しいです^^*
苗に反応ありがとうございます!
結構幼い子って描きやすいので気づいたら描いてます^^
あのようなカチューシャリボンは私も好きで、ナエトルの頭をみたら絶対この子に似合う!!と思ってつけさせてみました♪
リンちゃんのも可愛いですよねv
娘僕では最近出したプラチナ軍の子と物凄く迷ったのですが・・・やはりお気に入りの子を最後に出したいという気持ちが大きかったようです!
といっても私にとってはどの子もお気に入りなのですけどね(笑
ぢにあすさんもあのお二人を出されるようでワクワクです!
娘僕さんでお借りできるかわからないですが、あのお二人はいずれお借りしたいと思っていたので余裕ができたら勝手にお借りしてしまうかもです^^;
金銀リメイクは結構騒がれていましたし、とても楽しみですv
確かにもう10年とか早いですもんね~
私もビックリです!
楽しみですが・・ダイパといい、受験期に被るという最悪のパターンが残念ですorz
きっと誘惑に負けて買っちゃうと思いますが^ワ^
炎タイプのポケモンがもともと少ないのでヒノアラシを連れていた方がいいのかなぁと迷います><
でも炎タイプだったらガーディが欲しいです!!
それでパートナーをチコリータに・・・!
こちらこそ乱文&妄想を語ってしまってスミマセン><
またお気軽にお話に来てくださいね♪
ぢにあすさんもお体にお気をつけてくださいね!
では拍手ありがとうございました☆
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

