123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
+擬人化設定編集+
・竜輝(デンリュウ♀)バルサ(マニューラ♂)の設定画差し替え、記事少し編集いたしました。

+娘僕+
竜「バルサさんと一緒に出してもらえるなんて、あたい感激!」バ「まぁ、しばらくお世話になります」
この二人がお世話になります!
娘僕さん閉鎖前にお邪魔させていただきます。
最後ということで誰をだすか最後の最後まで迷いましたが・・・
私の特にお気に入りな竜輝とバルサのペアを連れて行くことにしました。
デザイン的考えも重視したかったのですが、やはり誰を一番皆さんに描いて欲しいかという基準で考えました。
しばらくよろしくお願いします!
そしてしぃ版にもお邪魔したいと思います!!

+エチャ+
チュウ合作
昨日るかちゃん宅のエチャにお邪魔しました!
少しお話させていただいた後、あみだでチュウ合作をさせていただきました^^
まさかそのあみだで私とるかちゃんが自分の引き当てちゃったとか奇跡なんだぜ!←
結局左からハニーちゃん(零さん宅リコリスさん)
るかちゃん(私宅アップル)
私(るかちゃん宅リムちゃん)
零さん(ハニーちゃん宅ベリィちゃん)で合作させていただきました!
いやぁ、リムちゃん可愛くて今回描かせていただけて良かったです^^
そしてるかちゃんの描いてくれたアップルも物凄く可愛くて!!!
細かいところまで綺麗に塗ってあって凄く素敵ですv
ありがとうございます♪
お二人もとても可愛いチュウ絵ご馳走様でした!
久々のエチャ&タカミンで慣れてない感がガンガンしてたと思います^^;
あとタカミンに拡大機能がついたのに今頃気づく自分(笑

お相手してくださったるかちゃん、ハニーちゃん、零さんありがとうございました!

+リメイク+
金銀リメイク出るみたいですね!!!
私も密かにリメイクを待っていた一人なので凄く嬉しいです!
前に金を持っていたので多分ソウルシルバーを買うんじゃないかなぁと思います☆
け、決して○魂を意識してたとかそんなんじゃないですから(ウソ
ホウオウもルギアも好きなので迷っちゃいますけどね><
パートナーは多分チコリータ・・・いや、ヒノアラシとも迷います!!
凄く楽しみです!!
まぁ、受験生なので秋に買えるかは不明なんですけどね^^;


先日お誕生日を迎えられた、つみきさん、るんちゃんおめでとうございました!
遅くなりましたがここでお祝いさせていただきたいと思いますー^^
今年一年良い年になりますように♪


追記から私信(梓遠)と電波(翼ちゃんとなっちちゃん)です!
これで電波全部返せたと思います!

*梓遠*
/こんばんは!
こちらこそいつもお世話になっています!!
改名はブログで見ました。
下の名前は変わってないみたいなので、これからも梓遠と呼ばせてもらいたいです^^*

あと、タイトルは間違ってないと思うんですが、もしIが大文字になってないことが気になったのでしたらすみませんでした><
自分では大文字でしてたつもりだったのですが、よくみたら違いましたね;
直しましたので、確認してくださると助かります!
お忙しい中報告ありがとうございます!
これからも運営頑張ってくださいね^^
いつも密かにお邪魔してますので←
では、失礼しました。
/

*翼ちゃん*
/どんなに遅くなってもキャッチしてくださるなんて感謝感激です!!
では、遅くなりましたが返信させていただきますね☆
すでに今習ってる英語はよくわからないです><
単語や熟語をなかなか覚えられなくて・・・
に、日本語だって大事ですよn(蹴
ペアルックって本当素敵だと思います´∀`
ポケモンって色んな色があるので配色が本当に難しいです><
誰か配色センスを分けてくれ!って感じです^^;
そそそんな直接大好きだなんて//∀//
私も同じくらい大好きです♪←
色違いは時間かかるので本当最近やってないです><
でも金銀のリメイク楽しみです^^
背景は人によっての個性がでていいですよね!!
素敵だなんてありがとうございます!
やはり最後には趣味詰め込めばいいと思います☆(蹴
しゅしゅちゃんのデザイン気に入ってくださって本当嬉しいです!!
全身チュウどうぞどうぞです!(ぇ
絵日記にまた百桜ちゃん載ってた時に思わず顔が緩みましたとk(ヤメテ
楽しみにしていますね!
おぉ、3人の中に混ざっちゃってくださいな!!
もう綿毛になっているタンポポが多いですもんね~
いえいえ絶対私は怪しい人だと思われます><
むしろ翼ちゃんこそタンポポの似合う可愛い人です^^
もうキャラソンはバッチリ覚えてしまいました^0^/
CDない人達のはyoutubeで聞きまくってました!!
髑髏ちゃんのも可愛くて切なくて好きですv
お兄さん・・・10年後のお兄さんやばいです///
雲雀さんは前々から好きなので!
6月だったらいよいよ来月ですね!
アニメのハルハルインタビューのミニマムさがとてつもなく可愛すぎますvv
あとルッスーリア3丁目・・・のスクアーロも可愛すぎて!!!
ツバサは色々複雑そうですよね><
でも主な登場人物さんがみんな素敵ですよね///
では、読むときは結構な日数覚悟で読まなくちゃですね!
私もいつものようにお祈りしてます!!
/

*なっちちゃん*
/あわあわお風邪大丈夫でしょうか?
これから急に暑くなりますし、体調が良くなることを祈ります><

今までにない、ある意味スリルですよね!??
これからはそんな言葉が出ても騙されないように頑張ります←
OPやEDも(結構前に)変わりましたが、EDのあの絵がとても可愛いですよね´∀`

私はお金や時間に余裕が出来たら・・・欲しいですね><
プクリンの過去やシェイミも気になりますよね!
特別アニメばっちり見ました~
私も最近全くポケダンを触ってなかったので妙に懐かしかったです!
そして最後はやっぱり感動ですよね!

あっという間に5月になってしまいましたね><
次は6月号を立ち読みしなければ`・ω・´
コミックスも早くみたいですが・・・それはまだまだ先ですよねorz

はい、兵庫に行って参りましたー!
その途中に京都にも寄って、清水寺も見てきましたよ~
今度は個人的に旅で関西の方に行って見たいです!!

杏の誘惑は効果抜群ですね!←;
ジタン君は可愛くて本当癒されますよ~
頂いたジタン君の絵も可愛すぎてもう家宝中の家宝です!!

去年はよくエチャやってたんですけどね~
今年は周りの皆さんも忙しいようでちょっと淋しいですね><(まぁ私もなんですが
また機会があればよろしくお願いします!!

そして、先日は大変お世話になりました!
とっっても楽しかったです^^*
頂いた絵も毎日見るたびニヤニヤします←
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
では、乱文失礼しました!
/

スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

