123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
アリア 設定画2
アリア補足

<色ミミロップ>
名前:アリア
性別:♀
年齢:秘密(20代くらい)
好き:可愛い子・かっこいい子
嫌い:戦う事、辛い事、めんどくさいこと
一人称:お姉さん
二人称:君
誕生日:7月14日

特性にメロメロボティを持っていて、割ともてるタイプ
セクシーお姉様的存在。
可愛い子大好き、かっこいい子大好き。ってか皆好き。
いつも余裕かましてて何でもお見通し!って感じだけど何も考えてないちょっと抜けてる子
意外と男好きさん・・・!
マイペースで人のいうことはお構いなしなので、ある意味最強(ロアン談)


<参考台詞>
「お姉さんはね、アリアっていうのよ^^」
「全く、もてるって罪よね・・・v」
(若い男の子に)「君ももう少ししたら良い男になるわね♪」
「何かお姉さんに隠していることがあるでしょう^^」<知っているような口ぶりで何も知らない;
「お姉さんと勝負するなんて、どうなってもしらないわよ♪」
「やん、お姉さんそんなに見つめられると照れる///」(勘違い

<デザイン補足>
・両腕にはピンクのふわふわのしゅしゅをつけてます

アリアコピック画1211
オフ絵で描いたアリア

デザインバトンの一部も!
1、【アリア】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは勿論ピンクと茶色!
目は赤色です!
髪の毛は茶色、下のほうがピンクとのグラデになってたりします。

2、【アリア】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は本人曰く秘密。でも多分20代。
身長は160cmくらい?
体重は45、6くらいかな?
よくわかりません^p^胸がでかい。

3、【アリア】を描く上で「ここの特徴押えると【アリア】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
とりあえず胸を大きくしてセクシーさをだしてればアリアになります。(自分はそれが出来てないけどね^p^)
あと私は目を若干縦に細く描いてます。他の子みたいにまん丸じゃないよ。

4、【アリア】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
特徴・・・服の間から見える谷間でs(蹴
あとなんだろう。何か質問似たようなのあるから答えが被る被る^p^
     
5、【アリア】の衣装デザインについて語ってください。
セクシー系=中華服という勝手な自分の方程式よりこんな感じになりました。
中華服でも長いチャイナドレスの子がいなかったので、琴妃や愛恋と違って裾が長くなってます。
あと髪の毛はどんな感じになってるかよくわかりません^^←
図を参考にしてください><
なるべく原型を意識したつもりです。

6、【アリア】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にアイテムは持ってないです。
持ってるのはメロメロボディのみ
両手首につけているしゅしゅはきっとふわふわもこもこ^^

7、【アリア】を描く上で意識してることは何ですか?
いつもニコニコ、優しい表情をさせるようにしています。
あと少しでも、1mmでもセクシーさが出るように頑張ってるつもり・・!

8、【アリア】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ピンク色と茶色の組み合わせにはまっていた&ピンクの色違い集めてた

色違いミミロルGET!

セクシー担当がいないので作ってみた&中華服大好き^^

中華服で長いチャイナドレスの子がいなかったのでそんなデザインになった。

セクシー担当という名の変態になった(爆

こんなアバウトな説明でわかりますかね・・すみません;
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

