12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
(仮設定画)


<ドダイトス>
名前:栄(さかえ)
性別:♂
年齢:25歳
好き:畑仕事、料理、苗(娘)、晴れた日
嫌い:争いごと、卑劣なこと
一人称:俺
二人称:呼び捨て
関係:自宅の苗(ナエトル♀)は娘

常に冷静で落ち着きのあるリーダー
リーダーではあるが、争うことを好まない。
普段は苗とふたりで畑で野菜を育てたり鍛錬をしている。
自分に厳しく、他人に厳しく。
娘である苗を大事にしている。
故にいけないことをすれば怒るし、苗に悪気がなくても諭す。
メンバーには凄く信頼されている。

最愛の妻(早苗)は栄より年上。
元気がとりえの女性だった。
苗を産み、急に他界した。
それからは苗と二人で暮らしている。

<参考台詞>
「俺は栄だ」
「働かざるもの食うべからず。お前らも働け。」(メンバー達に対して
「苗、野菜だって生きているんだ。だから愛情をもって育てるんだよ」
「今日も良い天気だ。良い仕事が出来そうだな」

<デザイン補足>

追記に落書きログがあります
色鉛筆で!

栄上着なし
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

