12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
トリトドン♂ロアン設定画

<トリトドン>
名前:ロアン
性別:♂
年齢:17歳
身長:
好き:戦う事、甘いもの
嫌い:小さい子
一人称:俺
二人称:年上(貴方、~さん)年下(お前、呼び捨て)
誕生日:3月1日
関係:自宅ハッサム♀愛恋の弟子
   亀太さん宅トリトドン♀サララさんとお友達
   みあさん宅オーダイル♀花水輝さんと恋人


常に冷静。でも血の気が多くてケンカ好き。
格好の通り武術を極めている人。
意地っ張りで苦労人でもある。
周りの人の失敗やトラブルを収集する役によくまわっている。
年上の人には一応礼儀をわきまえて敬語で話したり敬意を払っているが、心の中では馬鹿にしている。
でも愛恋はその強さを本当に尊敬していて「姐さん」と呼んで慕っている。

甘いもの好きだけどなんか格好悪いと思っていて人前では食べない。
あと小さい子が苦手。というか相手をするのがめんどくさいと思ってる。
何故か動物に好かれる。動物は彼もまんざら嫌ではないらしい・・・


<参考台詞>
(年上に対して)
「全くもう、あんた・・じゃなかった貴方は何やってるんですか!結局俺が片付ける事になるんですからね。」
「いいでしょう、俺でよければお相手してさしあげます」
「いりません、別に甘いもの好きじゃありませんから・・(ジュルリ」
「流石です、姐さん!素敵です!」
(年下に対して)
「俺にめんどくせぇこと押し付けるんじゃねぇよ。自分の事は自分でやりな」
「俺と戦って後悔しても知らねぇからな」
「べ、別に甘いもんなんて興味ねぇよ(汗」
「水輝!またバトルしようぜ!負けた方がパフェおごりな!」

<デザイン補足>
・頭の飾りは白くて丸い、黒縁のついた板みたいなものです
・頭の両サイドには付け髪を飾りでとめており、そこから透明の黄色い布をつけています。
・マントみたいなのは前だけに原型と同じような模様があります。
あとは以下を参考にしてください。
ロアン補足
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

