12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
設定画用 灯炎 070907

<ロコン>
名前:灯炎(ひえん)
性別:♀
年齢:10歳くらい
身長:
好き:お化け、ゆっくりすること
嫌い:早く話す事、せっかちな人
一人称:私
二人称:~ちゃん、~お姉ちゃん、~お兄ちゃん
誕生日:7月12日
関係:カギさん宅チェリム♀の咲ちゃんとお友達
   るかちゃん宅レックウザ♂のせつ君とお友達
   自宅ガーディ♂焔から片思いされている 

文頭に「う~ん」「えっと」「あの」をつけるのが口癖。
いつもぽか~んと口を開けているのんきな性格。
霊感がありたまに変な事をしていることがある。
天然で何でも信じてしまうため明らかに違う事を言われてもあまり驚かない。
お化けの友達(ラウル・サンニ)とはいつも一緒。

焔のことは元気で明るい男の子だと思っている。
ラウルとサンニがよく脅かすので申し訳ない気持ちでいつも謝ってばかり。
お化けたちは焔の行動で灯炎への気持ちに気付き、少しいじわるしているみたい。
それでも話しかけてくれる焔のことは今のところ友達として好き。

<台詞>
「は、初めまして・・・・灯炎と・・いいます」
「えっと、この子達・・・・は、大事な・・お友達・・・なの」
(今年の冬なくなるんだって)「そうなんだ・・・・凄いね・・」<驚かない
「あの・・・もう一度・・・言って・・・・くれません・・か?」
「咲ちゃん・・・三味線・・上手だね^^」
「あのね、せつお兄ちゃん・・・お仕事頑張って・・・!」
「焔君・・・いつも・・私の友達が・・・迷惑かけて・・ごめんね。」
 

<デザイン補足>
・後ろにはオレンジリボンがついています。
・頭と胸元にある薄黄色いのはボンボンです。
・原型っぽい手袋をしています。
・髪の色、服の色は基本茶色ですが色の淡濃はよく変わります。

※参考画像は追記から
10年バトン 灯炎 071215
10年バトン(後)
隣の擬人化バトン フラン・灯炎 071223
(右)灯炎(左)フラン
愛バトン 鍵さびさんへ 灯炎
愛黒猫バトン
| 擬人化設定 | TB(0) |
