12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
+リンク編集+
・咲希ひなたさんのリンクを外させていただきました。
ジャンルを変えられるとのことでしたので、一応外させていただきます。
でもひょっこりサイトさんを見つけてしまったのでコソコソお邪魔しちゃいます←
・蜜鈴さんのリンクを追加させていただきました!
これからどうぞよろしくお願いします^^*

+擬人化設定編集+
山吹(リーフィア♀)の記事を少し編集しました。
のあ(シェイミ♀)とロアン(トリトドン♂)の記事を追加しました。
プラチナもそろそろ加えなきゃ・・な;
近々擬人化設定部屋?を大きく改良したいと思います。


苗
ナエトル♀苗
コピックと色鉛筆使用。
お絵描きの一部
最後にこんなのでよければ差し上げようと思っていたのに、ファイルの中に入れてたら忘れました。
詳しくは下の話をどうぞ!

折角のGWも今日で終わりとか早いなぁ;
前半3日間は部活で大変でした><
そして、昨日はなんと・・・!
あの憧れのふぅかさんと夏蜜柑さんとお会いしてきました^0^/
もう何か始終ドキドキで、でも時間が立つのが物凄く早くて・・・!
とっても楽しかったです♪
お二人ともお優しくて素敵な良いお姉様方でドキドキでしたv
素敵な絵も沢山いただけて感激です!!!
夏蜜柑さんには以前メールで送ってくださったイラストを何枚かいただきました☆
実際にいただけると思ってもいなかったのでもう頂いた瞬間から顔がゆるみっぱなしでした!!
色鉛筆を使われた素敵なイラストご馳走様です^p^
実際にお絵描きしている時には、バルサをチュウしていただけました!
ふぅかさんはラプソディと愛恋をチュウしてくださいました!
もう本当にありがとうございます!家宝です!!
ふぅかさんには実際にコピックを使っているところを見せていただいたのですが、本当に塗りがお綺麗で、惚れ惚れしていました^^
私もコピック集めたくなりましたね~

そしてふぅかさん宅ギルアスさんとうちの子が絡ませていただけることに!!
うわぁい、よろしくお願いします^^
以前から凄く気になっていたギルアスさんと絡ませていただけるなんて幸せです♪
その内メールさせていただきますねっ!
あとふぅかさんには交換もしていただきました!
自宅色メリープ♂のスフレとブビィ♂ユムレイ君を交換していただきました^^
大事にさせていただきますね、ありがとうございます!
本当にお二方にはお世話になりました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!!


娘僕企画様が閉鎖されてしまうみたいですね><
最近知りました><
私もずっとお世話になっていた企画様だったので少し淋しいですが、最後まで参加させていただきたいと思います!
せめてしぃ版でどなたかのお子さんお借りしたいです!
あとよければ自宅の子もアップ版にお邪魔したいなぁとk←
残り少ないですが、管理人さん応援しています!(微電波


今日はこの辺で失礼します!
文字ばかりですみませんでした><

追記コメント返信(ぢにあすさん/蜜鈴さん)
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
返信遅くなってスミマセン><
でも私も毎日訪問させていただいてます^^*

いえいえ、ぢにあすさんもお忙しいですよね><
私も部活が朝練に行くようになってからちょっと忙しくなってしまいました;
勉強は・・・すみません、あまりやってませんorz
でも毎日元気に過ごしています!!
無理せず部活も勉強も何とか頑張りたいと思います☆

おぉ、素敵なチュウ絵ありがとうございます^p^
アップルを再び描いていただけるなんて感激ですv
特にお気に入りだなんて//∀//嬉しいです!
そしてフランちゃんと共演させていただけるなんて・・ありがとうございます!
同じラティアス同士とても仲が良い雰囲気に和みますv
きっと本人達も仲良しさんなんだろうなぁ~とか・・・あっ妄想が(蹴
デザインも気に入って下さって嬉しいです!

いつも拍手やコメントありがとうございます!!
ぢにあすさんとお話できて楽しいですし、励みになります!
はい、お互い頑張りましょうね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
では、ありがとうございました!
/

*蜜鈴さん*
/初めまして、ここの管理人のにゃんちゅうと申します!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><
あわわ前から訪問していただけていたなんてありがとうございます///
いきなりのコメントでドキドキしつつとても嬉しいです^^*
実は娘僕企画様でこっそり蜜鈴さんの事を存じておりました(///

私の絵を気に入ってくださっているようでとても感激です!!
惚れ惚れだなんて・・・勿体無いお言葉ありがとうございます≧∀≦
愛恋は私も気に入っている子なので注目していただけて嬉しいです!
擬人化は難しいですよね><
私もプラチナ軍を考えるに当たって物凄く時間をかけました・・!
でも蜜鈴さんのお子さんも素敵な方々ばかりで羨ましいです^^
あっ、こっそりURLからお邪魔してしまいました←

ヘタリアは絶賛はまりちゅうです^p^
おぉ蜜鈴さんもお好きなのですね!
前に描いた絵に萌えてくださったなんて感激です!!!
他にも銀魂やREBORN!もお好きなようで^^
機会があったら是非お話しましょう!(蹴

リンク貼ってくださってありがとうございます^^
即貼り返しさせていただきました!(←
愛のエールしっかり受け取りましたっ♪
これからどうぞよろしくお願いします!!
では、コメント&報告ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

