12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
2・5頭身 初音ミク
2・5頭身絵で初音ミク
版権?描くのは初めてでした。
あれだよね、ミクちゃんはほぼ髪の毛でキャンバスを占めているよn(黙って
ちょっとふっくらしちゃったような気もしますが、多めにみてくださいね^^
結構細かいところまで頑張ったつもり!
てか最近ボーカロイドばっかりですね^▽^

<プラチナ>
落書きでスミマセンorz=3

左はリーダーのドダイトス♂栄
右はナエトル♀苗
デザインはこんな感じでかたまりま・・した!

左からナエトル♀苗と服の後ろ
トリトドン♂ロアン
ハッサム♀愛恋(あいれん)

苗と愛恋をここで公開するのは初めてですね!
何度かリアルか落書き帳でネタバレしてましたが^^;
かんたーんに色をつけました、参考に。
ロアンとか色テラ適当すぎて笑えます←
余談ですがロアンは愛恋を慕っていて「姐さん」と呼びます^p^
琴妃(ワタッコ♀)の憧れの人です。
アリア(★ミミロップ♀)からはちょっと敵視されています。
性格は素直で頑張りや。
手加減なし、男嫌い、無口の子。
詳しい事は設定画描いた時に書きますね^^
それにしても毎回毎回出すのが中途半端でスミマセン(蹴
あとは柘榴と一維と瞬央とエリスですね!
柘榴(バシャーモ♂)は一度デザイン決まってたのですが、頭の微妙なのでもう一回練り直すかも・・・!?
とりあえずいつもフル回転でデザイン練っときます^ω^ブーン

追記ちょっとやることメモ的な!
私用なので気にしなくていいですよ~

<描きたい下書き>
・リヒテン
・のあ設定画
・表情練習
<2・5頭身>
・李
・アリア
・山吹
<電波>
・なっちちゃん
・翼ちゃん
<その他>
・ピカユニ衣装
・雫ちゃん許可
<設定画>
・愛恋
・苗
・のあ
・・・・・


勉強しなくちゃ^p^;
とりあえずGWは部活に追われそうだけど、楽しみもあるので頑張らなくては(´・ω・`)b
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

