12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
+リンク編集+
・るりさんのリンクを外させていただきました。
お疲れ様でした、いままでありがとうございました!
・小麦さんのリンク、名前を編集させていただきました。
これからも密かに通わせていただきます^^
・梓遠の名前を編集させていただきました。
苗字を変えられたのことで、これからも梓遠と呼ばせていただきたいです♪

テンプレを久々に変えてみました^^
また気に入ったのがあったら変えたいと思います~

テットテト
重音テトちゃん・・・いや、さん。
久しぶりにアナログで描きました!
今度はデジタルでリベンジしちゃる!!
最近新しい色の色鉛筆を買ったので、試し&リハビリに塗ってみました^^
まぁ、100均ですがね・・!
色鉛筆って本当に難しくて、自分まだまだだなぁと思います><
色の調整も出来ないですし・・><
だからこれからまた機会があったら挑戦して練習したいと思います!
あと、やっぱり足苦手だぁぁぁぁorz
だって↑ちょっと失敗したもん><
何かコツとかないですかね~;

最近ちょっと部活がぐだぐだで、昨日ある事件が起きて大変でした。
でも、前向きに、やりたい事と両立して頑張りたいと思います!
といっても一言で片付けられるものでもないですが;
そして、やはり総体(引退)まで忙しくなりそうなので、更新ノロノロになっちゃいそうです><
私としては更新したくても出来ない日もあって悲しいのですが、でもオフも頑張りたいと思っているのでご理解いただけるとありがたいです・・!
そのかわり休日はなるべく更新出来たらなぁと思います^^
反応や返信が遅くなることもあるかと思いますが、多めにみてやってくださいませ!
相変わらずストーカーはやめないんだぜ☆←うざい

<プラチナ>
ちょっとした妄想なので無視しても見て楽しんでもどちらでも!
しっちゃかめっちゃかな文になってるけど・・ね;
リーダー・ドダイトス♂栄
クールで厳しい。ちょっと天然ボケている。
本当は陽気で優しい部分もある。
農家出身で野菜作りが趣味。料理も上手い。
ナエトル♀苗という娘がいる。5歳くらい
天真爛漫で頑張りやでちょっと泣き虫。
母似らしくて栄に似てない。
母は栄より少し年上。
名前は・・早苗って考えてるかな!?
ちなみに母は苗が生まれてすぐに亡くなった。
だから苗の名前はお母さんの早苗からとってるとかいう感じかな^^
苗は野菜作りの手伝いをしている。
栄の事をパパか父様か栄君と呼ばせるか迷ってる(私が
そして多分一維君は恥ずかしがりやの正義の味方でロリコンだと思うよ^0^/
あっ、一維君はバンギラス♂のことです。
あとは勝手にリアルタイムでぼやいてると思います!
もしくはあとでか明日追記します。


では、追記から拍手返信とコメント返信と電波(翼ちゃん)です!
遅くなってスミマセンでした・・!


*ぢにあすさん*
/こんばんは~!
お互い忙しくて大変ですね><
ぢにあすさんも無理をしないで頑張ってくださいね^^
私も毎日お邪魔させていただいてます!!
テンプレートはたまに変えたくなるんですよね~
メニューが左から右に変わるだけでも結構戸惑ったりします^^;
大会のほうもペアのおかげでベスト16に入れました^^
頑張って良かったですv
おぉ、ぢにあすさんも凄いですね!!
受験生ということで今年忙しくなりますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです!
またチュウしていただけるなんて感激ですv
私も時間が出来たらまたチュウさせていただきたいですvv
では、拍手ありがとうございました!
/

*夏蜜柑さん*
/こんばんは!返信遅くなってスミマセン><
こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!
前々から宣言させていただいていたので、心を込めて描かせていただきました^^*
喜んでいただけて嬉しいですv

本当は2・5頭身チュウする自信がなくて自宅の子でしか描いてなかったのですが、今回描かせていただける機会があってよかったです!

塗りつぶしだからこそあの塗り方が気に入ってたりします^^
褒めていただけて凄く嬉しいですvv
お持ち帰りしていただけて良かったです♪
お、お礼だなんて//∀// 私こそいつものお礼です^^

バトンでメッセージが送れるのはいいですよねv
是非、エチャご一緒させていただきたいです!
・・・が、やはり忙しくて機会が設けられないのですよねorz
それでも夏休みとか機会があればよろしくお願いします!!
バトンも1週間という設定ですが、時間のある時にどうぞですv
ば、罰ゲームやってくださるかもとかドキドキです←

忙しくてなかなかメールや電波が遅くなってスミマセン><
後日GWのこともメールさせていただきますので、少々待っていただけると・・!
では、コメントありがとうございました!
/

*翼ちゃん*
/なかなか更新できなくて、電波も遅くてスミマセン><
もしあれでしたらきってくださっても・・・構いませんからね・・!
でも電波キャッチしてくださって嬉しいですv
進級して英語が難しくなったような気がします^^;
しょっちゅうテレビ確認しているのですが、見逃したらショックですorz
折角なのでデザインも似てるペアルックがいいですよね!
配色とか苦手分野です^^;
でも何となくアイディアが固まってきたので、今度描かせていただきたいと思いますv
まさかモテモテだなんてあばば///
そんな翼ちゃんからもてたいです(蹴
最近ゲームをゆっくり出来る時間がなくて泣きたくなります><
色違いとか本当大変ですからね;
背景褒めてもらえると自身つきます、ありがとうございます!
といっても私こそよくテクスチャに頼ってしまうのですが^^;
私も微電波であってもすかさずキャッチします!
他の方からいただいたお子さんのデザインは、やはり慎重になりすぎながらデザイン考えてます☆
しゅしゅちゃん大好きと言ってもらえて幸せです^ワ^
設定画楽しみにしていますね!
じゃあお言葉に甘えて想夢ちゃんの淹れてくださる紅茶頂きます^p^
最近綿毛が多いのでワタッコを思い出しては和みまくります^^
私こそ怪しい奴だと思われます(笑
聞いたとき私もビックリして逆に頭にリズムが残ってました^0^/
今回のは素敵ですよね!!
私は骸、髑髏ちゃん、ラルが多いですね~
あと了平兄さんと雲雀さんのはCD買ってしまいました♪←
最近は了平兄さんツボですvvカッコイイ!
次巻は6月ですかね!?
アニメが追いつきそうで更にドキドキしてきました><
機会があればツバサの方も読んでみたいと思います!
翼ちゃんの
おかげで今日も頑張ってます!
私も翼ちゃんにエールを送るとともに、祈っていますね♪
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

