12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
2・5頭身チュウ 瑪瑙ちゃん
夏蜜柑さん宅@瑪瑙ちゃん
前々から2・5頭身チュウをさせていただくと許可を頂いていたので、描かせていただきました!
自宅の子以外を描くのは初めてだったので緊張しましたが、何とか無事収まってくれて良かったです^^
お貸しいただきありがとうございました!
保存転載は夏蜜柑さんのみどうぞ。


<バトン>
零さんから回していただきました!
1週間立ってますので罰ゲームしまっす^^(実はそれも目当てだったとk

-------ルール-------
1-フリー禁止 したら罰ゲーム
2-やったことあるならスルーOK
3-仲が良い子しかわたさない
4-貰って一週間しなかったら罰ゲーム
5-罰ゲームは貴方が決めるべし
--------------------
罰ゲーム:うちの子チュウか、自宅の子にメイドor執事の格好をさせてくださいな^^

まわすおともだち
青林檎さん
翼ちゃん
つみきさん
なっちちゃん
るかちゃん

Q1.ともだちについて
・ともだちの色は?
青林檎さん
翼ちゃん
つみきさん
なっちちゃん
るかちゃん

・ともだちとけんかしたことは?
ないですよ!
皆さんとてもお優しいですv

・何か共通点ある?
皆さんポケ擬をやっている方々です!
あと他ジャンルでも結構お話することもあります^^

・ともだちとは仲良い?
私は仲良くさせていただいてると思って・・・います^^*

・ともだち一人ひとりにメッセージ
>青林檎さん
最近新しく紹介されたお子さん達が素敵でチュウしたくなります^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!
こっそり企画の絵を楽しみにしていますねv

>翼ちゃん
最近いつもお話相手になっていただけて嬉しいですv
翼ちゃんのお子さんどの子も可愛くて好きです!
これからも仲良くしてやってくださいね^^

>つみきさん
いつも楽しくブログ拝見してます!
オフも忙しいようですが、いつもつみきさんの絵とお子さんに癒されてますv
これからもよろしくお願いしますね☆

>なっちちゃん
最近お忙しいようですが、いつも電波等ありがとうございます!
またいつか一緒にエチャできるといいですね♪
うちの子共々これからもよろしくお願いします!

>るかちゃん
いつも大変お世話になってますっ!
るかちゃんのお子さんと沢山絡めて嬉しいですv
これからもどうぞよろしくね!

Q2.自分について
・名前
にゃんちゅうです

・すんでる所は?
ねずみの国のある県だよ^0^/

・血液型は?
A型です。
見た目も性格もAっぽいみたいです。

・身長は?
・・・150くらいorz
いいんです、ちっさくたって・・・(泣

・今の格好は?
ジャージ的なラフな格好

Q3.恋愛について
・いま恋してますか?
私はいつでも恋する乙女でs(蹴

・キスしちゃったことは?
NO!

・好きなタイプは?
面白くて優しくてキュンとする人。

・告白したことは?
・・・ノーコメントで!

・告白されたことは?
小学生の時とか・・懐かしい><

・好きな音楽は?
基本OPEDに使われてるのとか、ドラマの曲とか。
よく一目惚れならぬ聴き惚れします♪

・じつは…?
いや、何もありませんけど ゜∀゜ニャハハ

・貴方はいま何考えてる?
ヘタリアのこと

・今日は何時に起きた?
6時くらいかな・・?

・よくみるテレビある?
アニメとドラマ。
あとお笑いとかバラエティも!

罰ゲームとして零ちゃんのお子さんをお借りしました!
ラフチュウ 雅ちゃん
中学校企画でお世話になっている雅ちゃんです!
良かったらうちの子とも絡んでやってください♪
保存転載は零さんのみご自由にどうぞ!


大会無事終わりました!
ダブルスはリアルでも言ってましたが、3回勝ってベスト16に入りました!
なんかもう調子良かった&楽しく終われたので良かったですv
今日はシングルスの試合でした!
1回戦目なかなか調子でなくて危なかったのですが、何とか勝ちました^^*
2回戦目はめちゃめちゃ強いところの人だったのであっさり負けてしまいましたが、自分的に頑張ったと思います!
とりあえず大会が終わって一安心です、明日は休みです。
今日は大会帰りに色々寄ってたから足が疲れました;
部活はまだあるので残りの練習も最後まで頑張りたいと思います!
電波くださったRちゃんありがとうございました♪

でも、やはり平日は学校と部活で忙しいので更新はまちまちになりそうですorz
受験生として少しづつでも勉強頑張らなくちゃな(汗
ここをまだ休止or閉鎖にはしたくない・・です><

追記拍手返信です!
電波はお待ちください><
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
大会も一段落しました^^*
結果はまぁまぁ良かったと思います!!
いえいえ、ぢにあすさんもお忙しいようで・・・
なのにブログ更新をちゃんとされていて凄いです^^
ぢにあすさんも大学に進級されて、日常生活が大変になると思いますが体調には気をつけて頑張ってくださいね!
私はいつでも応援していますv
では、拍手ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

