12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
+リンク編集+
・つみきさんのサイト名を編集させていただきました。
・琉凛さんのリンク、名前を編集させていただきました。
これからもよろしくお願いします!

<バトン>
『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

描きっこバトン
夕凪さん宅トトキ君お借りしました!
この間フリーにされていたので拾ってきちゃいました!
ちゃっかりお誕生日おめでとうございますの気持ちも兼ねてたりします^^
回す方は僭越ながら夕凪さんにリターンと、あとはフリーで!
お時間のある、気が向いた時にやってくださると嬉しいです^^
以下夕凪さんにお電波!
/この度はバトンにてお子さんを描かせていただきありがとうございました!
トトキ君は娘僕にアップされてた時から気になってました///
今回バトンで描かせていただけて良かったです!
爽やかで明るいトトキ君かっこいいです!!
大阪弁とかツッコミキャラとか・・・もうツボで^p^
是非ハリセンでつっこまれたいとk(蹴
保存転載はご自由にどうぞ!
改めて、描かせていただきありがとうございました!!
/

<お知らせ>
しばらく(約1週間)更新停止になります。
理由は・・今テニス部の、私にとって引退前の大会の真っ最中だからです。
手短に話すと、明日と来週の土曜日にダブルスとシングルスの試合があります。
その試合で少しでも後悔しないように、平日朝練をやろうと思っています。
最後のあがきになってしまいますが、少しでも何とかなるように頑張ってみようと思います。
勿論家に帰ってきてからパソコンやオフで絵を描いたり、携帯でサイト様巡りはしてると思いますが・・・
早く寝る事を前提に一応更新は出来ないと思います。
その大会が終わってもまだ部活の練習はしばらくありますが、とりあえず今は部活に集中しようと思うので頑張ってきます!
リアルはなるべく毎日更新したいと思うので、それを生存確認だと思ってください。
返信や電波は復活してからちゃんと返させていただきます!

では、今日はこの辺で!

追記拍手返信と電波(なっちちゃん)です!
*ぢにあすさん*
/こんばんは^^*
本格的に授業が始まると中々忙しくなりますね~><
部活も毎日あるのでクタクタですが、絵は毎日描いてます♪
部活は中学でもテニス部に入ってましたし、小学生の時は4年生からバスケクラブに入っていたので運動部には慣れました!!?
しばらく部活に専念しますが、ぢにあすさんのブログは毎日お邪魔してると思います!いや、します!
私も大きい絵はバランスがとりにくくて苦手なのですが、そういってもらえて嬉しいですvv
いつも挨拶ありがとうございます!!
では、拍手ありがとうございました☆
/

*なっちちゃん*
/いえいえ、いつでも大丈夫ですよv
体調も良くなられたようで安心しました!
最近急に春らしくなり、ものすごく暑くなってきましたね^^;

銀魂のゆるさが本当大好きです^///^
あの最終回途中までちょっと信じてしまいました(笑
テレビ欄とは変更してお送りしています・・とかに弱いです><
まだ今週の銀魂録画してみてないのですが、ゆるゆる&ハラハラなお話が楽しみですv

私も発売前には買おう買おうと思っていたのですが、今はちょっと熱が冷めてしまい^^;
ゲームより他に欲しい漫画が沢山で困ります^p^
ポケダンは闇を持ってる&やる時間がないので妥協しますが、ポケモンサンデーの特別アニメはバッチリ見ます!
5月号も立ち読みしました!!!←
続々と出る中学生メンバーに思わず顔がにやけまsss(蹴
とりあえずどんな風に話が進むのかドキドキしながら毎月立ち読みしたいと思います(迷惑

私もこの間兵庫まで行ってきました!
友達とツアーで行ってきたのですが楽しかったです!!
計画性も行動力もない私ですがいつか旅に・・・!

ハーゲンさんは行事の度に活躍されるのですね~
私宅でいうとフランや茉李もそんな役っぽいです^^
またハーゲンさんの作られたケーキを拝見できるのを楽しみにしていますねv
甘いもの絶ちしてるなんてジタン君の偉さに泣けます´ω`゜。
杏はそんなジタン君を甘いもので誘惑しながらも(悪気はないです;)、全力で応援してると思います!
ジタン君は見るたびに癒されてますvv
キュンキュンだなんてそんなそんな///
また是非絡んでやってくださいv

この間のエチャお邪魔したかったのですが時間が・・・
最近エチャをする機会が減ってなんか淋しいですorz
また機会があったら是非お相手してくださると嬉しいですv

乱長文失礼しました><
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

