12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
「花と・・一緒なら淋しくないですぅ」
ヒメグマ♀姫華と人形ピィの花
中学校企画様でお世話になっています。


新学年にまだ慣れないつつも、昨日入学式でした!
今日部活の説明会をして、ポスターなどで宣伝した甲斐もあり、見学に10人くらい来てくれました^^
半分くらいはもう入部を決めているみたいです。
実際今の2年生は少ないので沢山入部させないとやばいです^p^
ちなみに描いたポスターの一部↓

なんか案外しょぼくなってしまった^p^
黒い髪の毛は塗るの苦手です><
ちなみに本物は色鉛筆で塗った物を貼らせていただきました。
これは・・・ノリで塗ってみただけです(笑


あと、手ブロで久々に頑張って描いたので載せてみる!


色ワタッコ♀茉李
手ブロだと間があるので違和感がないのですが、こうぴったりつけるとどうもずれてしまうようです^^;
線画はレインボーで、あと色塗りは適当にしました!

久々に沢山絵載せた気がする!!

追記拍手返信とお電波(星空みあさん・翼ちゃん)です!
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
バトンやってくださってありがとうございました^^*
色違いでも可愛いフランシスさんにキュンとしてました♪
色違いもなかなか面白いですよね!
私も前にアップルに回していただいたことがあるので、是非同じラティアスさんにと回させていただきました!
ついに早いもので高3になってしまいましたorz
そうですね、お互い頑張りましょう!!
いつも応援と拍手励みになっています^^
ありがとうございます!
/

*星空みあさん*
/バトン回答遅くなりましたが、見てくださって良かったです^^
みあさんに褒められて雨梗共々嬉しいですよ♪
よろしければまた回してくださいねー!←
リターンも受け取ってくださってありがとうございますv
楽しみにしていますね!
/

*翼ちゃん*
/ついに学校が始まってしまったので、今まで以上に更新が遅くなるかもです・・;
でも電波は翼ちゃんがよければ送らせていただきますよ~!
今年は一番大事な年なので頑張って成績も上げたいと思います><
そういう時は辞書が必須ですね!
翼ちゃんこそめぇーめぇー可愛いですよ^///^
アニメも新しいのが始まったり移動したりで頭の中がパニックです・・!
作業が進まなくなりますね^^;
応援ありがとうございますー!
こちらも全力で応援していますv
捺城と稚姫ちゃんで同じ衣装だけどちょっとづつ違う感じを出したいとは思っているのですが、まとまらなくて・・・
色って結構難しいですよね><
私も配色考えるのは苦手です;;
乙女っぽく見えそうですね~きっとモテモテになれまs(蹴
やっぱり自分の作ったもの、描いたものを喜んでもらえるのが一番ですよね!!
まさに押してだめなら引いてみろ!ですね^^
最近色違いgetしてないのですが、久々に挑戦してみたいですvv
バレンタインとホワイトデーの1ヶ月の間って意外と早いですしね!
とにかく喜んでいただけて嬉しいですv
背景は私凄く苦手なのでそういってもらえて良かったです^^
私こそ翼ちゃんのセンスが欲しい・・・!←
微すぎる電波気づいていただけててホッとしました!
なんかもう、百桜ちゃん全部ひっくるめて大好きです^p^
ラフでも良い許可いただけたのでそのうち是非!
仮デザインは前手ブロで描いてましたよね・・!?
設定画も楽しみにしていますv
想夢ちゃんの為なら茉李も琴妃も何でもしますよ~
春良いですよね!ワタッコの季節!!
ちょこちょこ咲いているタンポポを見る度に、つい顔がにやけてしまいます(ワタッコ’sを思い出して
たまにyoutubeでキャラソン聞きます^^
前回のは聞いたとき本当爆笑でした^ワ^
今回のキャラソンはみんな割と素敵でキュンキュンでした!
新刊もまさかの展開にドキドキ読んでました!
これからどう進んでいくのか更に楽しみですv
連動している作品(ツバサですよね!?)も機会があれば読んでみたいです^^*
本屋行くとつい目が惹かれます!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

