12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
昨日はエイプリールフールでもないのに妙な記事をあげてしまってスミマセンでした><
まだ不安を沢山抱えながらも、進級したので心機一転!頑張りたいと思います。


<バトン>
星空みあさんにいただきました!
回答遅くなってスミマセン><


■色違いバトン
指定→雨梗(カイオーガ♂)
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。 
 配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。

↑こっちはもとの原型色

↑こっちが色違い。めちゃピンクピンク(笑

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「全く・・女性ならともかく、某がピンクだなんて気持ち悪いですね。
やはりいつもの青色の方が某らしくて良いと思われます。」


3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
「・・・なんか変態みたい」
「失礼な!某は紳士ですよ。
少し違和感がありますが、きっとすぐに慣れます」

「でも男が・・しかも雨梗がピンクだなんて笑えるよね^0^」
「この某の良さはわかる人にしかわかりませんよ」

4.回す人を5人
「では、僭越ながら回させていただきます。
リターンでみあ殿宅パラソル殿
亀太殿宅レスタ殿
ぢにあす殿宅フラン殿
に回させていただきます。
では、某はこの辺で。
みあ殿、某にバトンありがとうございました。
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。」


っと、雨梗の話が長かったですが・・改めてバトンありがとうございました!
というか久々のバトン消化でしたね><
まだいっぱい色々なバトン貰っているのですこしづつでも出来たらなぁと思います!

追記拍手返信です^^

*ぢにあすさん*
/こんばんは^^毎回お返事が遅くなってスミマセン><
最近部活が多い&もうすぐ大会ということの焦りで結構いっぱいいっぱいになってしまうのですが、ぢにあすさんからの拍手コメントを見ると元気がでます♪
そしてもし愚痴を拝見されたらスミマセンでしたorz
やはり運動系の部活は忙しくなるみたいですね・・;
でも忙しくても毎日絵は描きたいので何とか頑張ってます^^;
初音ミクは好きだけどあまり描いたことがなくて、ポーズは知らぬ間にヒーロー的なポーズになってました(笑
いつも私の事を気遣っていただけて大変嬉しいです!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ^^
あと、先日お話していた色違いバトンの方まわさせていただきました!
よろしかったらどうぞですv
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

