123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
探検隊 捺城 擬人化設定
<ピカチュウ>探検隊リーダー
名前:捺城(なつき)
性別:♀
年齢:13歳
身長:
好き:探検、仲間、甘いもの(ケーキや紅茶)
嫌い:怖いもの
一人称:捺城
二人称:あなた、~さん、~ちゃん、
持ち物:スタミナリボン
誕生日:9月24日
関係:ハニーちゃん宅ロゼリア♀リプトンちゃんと紅茶飲みお友達
   翼ちゃん宅ピカチュウ♀稚姫ちゃんとお友達

・探検隊のリーダー
・好奇心旺盛で気になったらそのことしか見えなくなってしまう。
・年の割にしっかりはしているがおっちょこちょいなところが多く見てて危なっかしい。
・そして時にわがままになる。
・頼れる仲間を大事にしていて無事に探検できるように毎日祈っている

<台詞>
「さぁ、みんな行くよ!」
「むむむ・・こんな難しいミッションだなんてワクワクしちゃう」
「ほらッ、先にいっちゃうよ」
「このお宝頂戴頂戴頂戴w!」
「お願いだから無理はしないで!」
「リプトンちゃんと紅茶を飲むのが楽しみで探検も頑張れるの^^」
| 擬人化設定 | TB(0) |
