12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
Sさんへ
/コメ不要とのことで、せめてこっちで叫ばせていただきます(蹴
あんな可愛らしすぎる程のデフォチュウありがとうございました!!!
山吹がちまっこくて可愛くて即保存させていただいちゃいました^^
ラフとは思えない線画と色塗りの綺麗さに感激ですv
食べちゃいたいくらい可愛いです、素敵な企画ありがとうございました♪
/


企画ブログ久々に更新しました!
リンクの企画専用ブログから飛べます^^



<初音ミク>
みっくみく
昨日pixiaで描いた、謎ポーズの初音ミク。
線画ががたがたでショックorz
今までpixiaは線画だけだったのですが、pixiaで色塗った方が早いと気づいた^p^
しかもそっちの方が簡単かも・・?
最近よく耳がお世話になってますv


昨日今日の一日練でぐったり通り越して軽く死んでます、にゃんちゅうです><
明日練習試合とかまじでダウンするけど(苦笑
テニスって本当厄介なスポーツだと思います。
何か知らないけど物凄く調子が良い時と物凄く調子が悪い時があります。
あと物凄くメンタル(精神的)なスポーツで、本当辛いです^^;
最近試合をするともうなんか・・・ヤバイですorz
何だろう、引退が近いから?焦ってるのかな・・?
う~ん、頑張らないと!

今日はもう疲れたのでやることやって、見るものみたら寝たいと思います!
では今日はこのへんで!


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

