12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
「また会うときまでには・・きっともっと強くなってみせるある」
ワタッコ♀琴妃 
オンマウスでPさんに軽く電波的な!
手とかポーズとかやっぱム・ズ・カ・シ・イ!!


しばらく部活の1日練習が続きそうでしょぼんなにゃんちゅうです><
あーもっと上手くなって迷惑かけないようにしたいなぁ・・!
じゃないと私の存在価値がなくなってしまいそう。


「私だってたまにはお洒落してみたいわよv」
翼ちゃんの企画にて描いてもらった私服のフランを私も描かせていただきました^^
とても可愛くてお洒落な私服を考えてくださってありがとうございます♪
てかフラン描くの久々ですよね、スミマセンorz
線画を間違えて、乗算で色塗ったのでちょっと凄い事になってますが・・・
あまり気にしないでやってください^^;
線も色もpixiaで落書きしてるのですが、色は絵板のエアブラシの方が好きです。

今日は落書きばかりでしたが・・・これにて失礼します><
そういえば昨日の芸術さんエチャ参加出来なくて残念orz
ま、また機会はあったら!
あと、BSP企画様では無事受理していただけたようで良かったです^^

追記拍手返信と電波(翼ちゃん)
*ぢにあすさん*
/こんにちはならぬ、こんばんわ!
春休みになっても部活があってなかなか忙しいみたいです^^;
絵を描くのも遅筆なので色々とあるのですが・・・
でもぢにあすさんの毎日の訪問とても嬉しいです!!
そしてそれに負けず私もお邪魔していまs←
はい、あの像はなかなか有名ですよね!
遠くからしか見れませんでしたが、ついパシャリと撮ってました^∀^
科学博物館に展示されていたのですか!!
そんな素敵な像が見れていたなんて改めて良かったなぁと思います。
実は大阪でなく兵庫にお出かけしてました^^(あの像は休憩の時に撮っただけでしたv
ぢにあすさんに旅の話を読んでもらえて私も嬉しかったですv
拍手ありがとうございました!!
/

*翼ちゃん*
/また遅くなってしまいました・・・;
テストの結果が微妙だったので通知表も微妙でしたよ^^;
英語はかっこよく書きたい時にわからないとちょっとこまりますよね~
とりあえずめぇーめぇーと鳴いてみます(笑
某ドラマも終わってしまいましたね><
BGMにしようと聴いてても動画の方が気になって、結局作業が進まないという自体がよくあります^0^
はい、折角なので妄想詰め込みたいと思いますよー!!
なかなかゆっくりできないのですが、頭を働かせたいと思いますv
趣味はお菓子作りといつか言ってみたいとk(無理
でも自分の作ったお菓子が美味しいと嬉しいですよねvv
なんかもう・・・しばらく私がツンとしておきます←
でも私も最近やってないですよ><
いえいえ、ホワイトデーのお返しが遅くなってしまって申し訳ないです・・!
でも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
背景はいつもとても悩むのですが素敵だなんてそんなそんな//∀//
保存していただけて良かったです☆
姉妹チュウ気づいてたのですがすぐ反応できなくてスミマセンorz
百桜ちゃんが飛びついた、可愛らしくてほのぼのした絵にキュンキュンしてました´∀`●
台詞も素敵で素敵で・・♪
わわわたしにも抱きついてくれるなんて感激です!!
私も思いっきりラフになると思いますが・・・そのうちお借りしたいと思います^^
どっちも穏やかな子なのでほのぼのしてそうですね~
茉李は想夢ちゃんにお茶だしたりお菓子作ったりしてそうです^^*
もうタンポポみただけでワタッコを思い出してます(笑
茉李と琴妃と想夢ちゃんの3人組を思い出しますv
キャラソンとか気づいたら聴いてることが多いですvv
髑髏ちゃんだけでなく骸さんやラルのも良かったです!
3日まで待ちきれないですよね><楽しみです☆
先日●ook●ff で立ち読みしましたがやはり面白かったですv
でも他の作品とからんでいるみたいでちょっと難しいですよね^^;
/


スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

