123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
コ/ナ/ンとル/パ/ンの共演面白かった^0^/
あと昼に蒼海の王子マナフィやってたからみた、2回目。
ジャッキーかっこいい^v^*


こんばんは!
しばらくお出かけしていて更新できませんでした><
リアタイ見てた方は分かったと思います!!
とても疲れたけど楽しいお出かけでした^^*


ふうりんさん、るかちゃんブログ2周年おめでとうございます!!
これからも楽しく拝見させていただきますねv
運営頑張ってくださいませ☆

<娘僕>
約半年ぶり?にPOO版にお邪魔してお子さんをお借りしました!
娘僕 ヒューちゃん
壱飴さん宅ハクリュー♀ヒューちゃんを描かせていただきました!
娘僕 仔梅ちゃん
雛仔さん宅ユキメノコ♀仔梅ちゃんを描かせていただきました!

この模様も適当に作ったものです^^
描きたいお子さんは沢山いるのに、なかなか全員描けなくて残念です><
あと2,3人は気になるお子さんがいるかな(そわそわ

今日はこのへんで失礼します!
描きたいネタがいくつかあるので、ラフ落書きになると思いますがちょこちょこ描きたいですv
でも今日はもう疲れてるだろうし、明日部活あるのでもう寝ようと思います・・!

そういえば春休みの宿題まだ手つけてなー;


某Aの描いた執事にときめいた///(ニューラも猫科^^
てか昨日のテニプリといい今日の黒執事といい日曜の絶チルといい終わっちゃうとかありえんー!
銀魂も終わってたらまじ泣いてたと思う(良かった最終回じゃなくて・・・
テニプリは漫画見たし、黒執事は漫画かりてるからいいけど絶チル終わるとか本当ないわorz
漫画買おうかな(くすん
てかお金がなーい(笑


という独りのぼやきでした(終わり
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

