12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
「私の想いが届いていたようで嬉しいです^^」
色ワタッコ♀茉李
オンマウスでMさんのお子さんに軽く電波的な!
pixiaの落書きで久々に線の色変えてみた!

今日も部活に歯医者に忙しかったです><
そして明日から学校です・・orz
まぁ、大体は部活やってるんだけどね^^;
またちょっと更新まで間が空きそうです・・!
とりあえず次の更新までに娘僕の絵は完成させておきたいな!
今4分の3くらい終わってます(二人目のお子さんの線画済)

今日も短いですが、これで失礼します(汗
更新できないときはちょいちょいリアタイで更新できるといいな☆

では、追記私信(柚菜さん・ぢにあすさん)と電波(亀太さん)です。
*柚菜さん*
/初めまして、にゃんちゅうと申します!
ファミレスってついつい時間を忘れるほど話してしまいますよね♪
はい、盛り上がって気分上がっちゃいます!
ブログの方にもお邪魔させていただきました^^*
これからもお互い運営頑張りたいですね!
/

*ぢにあすさん*
/こんばんは!
ぢにあすさんの21日のポケセンレポート拝見しました^^
ポケセンは本当テンション上がりますよね!!

あわわ、素敵に色塗りされたチュウ絵!!改めてありがとうございます♪
前から目をつけてくださっていて嬉しいですv
ラティアスのフランシスちゃんもとっても可愛いです!
フランシスという名前もとても素敵だと思いますよー!
ロアンの場合小さい子とどう接すればいいかわからなくて苦手なんだと思います^^;
こういう性格ってある意味ツンデレですよね!?←
あと、髪の毛ですが原型を意識して立てているので寝てても大丈夫ですよ^^*
あの髪の毛を地毛を結んで立たせているか、それとも付け毛かまだ決めてないのです;;

今回は描いてくださってありがとうございました!
大事に保存させていただきますv
では、コメントありがとうございました!!
/

*亀太さん*
/春休みは私も遊び+部活で勉強どころじゃなさそうです(汗
友達はだいたいの進路は決まってるみたいなのですが、私はさっぱりなのでそこから焦っていたりorz
あわわ、大学見学は私も行ってないです><
目標があればちょっとは勉強する気も起きそうなのですが・・・(汗

もともと大食いな小燈路の事ですから、両手持ちでガバガバ食べる光景が目に浮かびます^v^*
プコルさんのお料理中の姿も素敵でしたよ!!ニヤニヤ見させていただきましt←
小燈路はプコルさんの作ってくださった料理を食べるのが好きなので、また機会があったら作ってやってくださいませ・・!(蹴
そして漫画も絵も見てくださってありがとうございますー゜∀゜///
いえいえ、ただの妄想以外の何物でもないものですが・・亀太さんにそう言っていただけて凄く嬉しいです^^
私こそ亀太さんの素敵な漫画や絵にいつも目の保養をさせていただいてますv
漫画はデジタルで描かれていていつも見やすく、話の展開がとても素敵でいつも見惚れています^p^
竜輝の漫画もおいしく頂かれちゃってとても嬉しいですvv
まだまだ竜輝の恋は長そうですが、これからも是非応援してやってくださいませ^^

考査も無事(?)終わりました!
世界史の範囲はイタリアの文化でマキャベリさんが出たり、ポーランド分割だったり結構知ってるのがありました^p^
ただ、範囲だったところのヘタリアサイトさんの漫画を読んでいなかった事だけが後悔です・・・!
テスト回答中もキャラの顔とかこっそり思い浮かべてましたv(笑
おぉ、TさんとGさんの絡みとは素敵な!´ω`●
ヘタリアキャラはリヒちゃんがとても描きやすいです^^
亀太さんのヘタリア絵もまた楽しみにしていますね!
また是非話し相手になってやってくださいませ!!

ロアンこそあの可愛らしいサララさんとお友達になれるなんて幸せ者です//∀//
「全くサララは・・争いごとは俺が全部片付けてやるから心配するな。
それと、またこっそり甘いお菓子作ってくれないか?」とか言ってそうです・・!
勝手な呼び捨て申し訳ないです・・(蹴
まだロアンは育て中なのでサララさんより弱いですが、よく意地張ってそうです^^
異種も同種もそれぞれ良い所がありますしね^^
レスタちゃんはお洒落ですし、可愛くてパワフルでいつも拝見する度キュンキュンしてました♪
ドット絵や裏の方でのレスタちゃんも素敵でした^p^←
あわあわ本当によろしければ是非レスタちゃんを・・・!(黙れ
うちは男の子結構空いているので、もしレスタちゃんにぴったりの子がいましたらどうぞ^^*
プラチナ軍同士希望でしたらプラチナっ子のデザインもそろそろあげたいと思っているので、それを見てから決めてくださっても大丈夫です!
ギャップは私の大好物ですー!!!!
薔薇は着物とか着慣れなくて嫌がりそうですが、莉鈴が喜びそうです←
こ、これからもどうぞ薔薇の事をよろしくお願いします・・!

こちらこそ毎回だらだらと長くなってしまってスミマセン><
そしていつも遅くなってしまっているのですが、亀太さんと電波でお話できて嬉しいですv
では、失礼しました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

