123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
首都がワルシャワになるしぃByポーランド

今日は私信と電波だけです・・!

今日は午前友達とファミレスで話して、午後は部活でした><
とっても疲れた;;
明日はお出かけしてきます♪
明後日は部活あるし、この休日も忙しそうですorz

==追記==
バルサ眼帯ありver.

絵がないのも淋しいのでさっき速攻で描いたのを載せておく!
マニューラ♂バルサのタンクトップ姿!
この姿も結構気に入ってるんだゼ☆
ちなみにクリックすると眼帯とタンクトップがとれてますとk←
眼帯下はそんなグロではないです、小説見てくださった方はわかると思います。
実際右目は見えるのですが、左目よりは視力低下している+竜輝に心配かけたくなくてしてると思われます・・!

注)そういうの苦手な方はノンクリックをお勧めします・・・
====


追記私信と電波(なっちちゃん)です!
いつも電波を一気に返せなくてすみません><

*亀太さん*
/こんばんはー!
遅刻のホワイトデー記事に反応ありがとうございますv

癒されるだなんてそんなそんな//∀//嬉しいです!
基本小燈路はプコルさんの前では照れてると思います^v^*
私も背景は本当に苦手ですが・・・気に入っていただけたようで嬉しいです!
でも亀太さんの描かれる背景は絵の雰囲気に合っていて凄く素敵で好きですよ☆

こちらこそメッセージばっちり読ませて頂きました^^
亀太さんとプコルさんの素敵なやりとり・・!ご馳走様でした^p^
マカロンは私が好き(食べた事はないですが;)で、折角なのでプレゼントさせていただきました!
去年はチョコフォンデュ、今年はマカロンとホワイトデーに返す物かわかりませんが・・・
喜んでいただけたようで良かったです♪
こちらこそまた是非絡んでやってくださいね´∀`●

ホワイトデーの思い出は今思うと懐かしい&ちょっと恥ずかしいですね///
でも高校生になってからは、友チョコしかあげなくなりました;
そそそんな私の作ったお菓子なんて亀太さんのお口に合うかどうか・・・!
私こそ亀太さんの作られたお菓子をいただきた・・・はい、黙ります←

こちらこそ即保存してくださってありがとうございました!
電波の方ももうしばらく待っていただけると助かります><
しっかり返させていただきますので!
では、コメントありがとうございました!!
/

*なっちちゃん*
/こんばんはー!
無事ご実家に着いたようで・・!
メールも楽しみにしていますねv
最近急に暖かくなってきたので体調崩しやすくなってしまいますよね><
大分良くなったと聴いて一安心しました!
でも風邪お大事にです!!

あのような感動できるお話の~編は涙なしにはいられませんよね!!
また神威さんが登場されるのも楽しみです♪
4年目はまた銀さんのぐだぐだな日常が続きそうですね~
とりあえず原作も頑張って欲しいですね・・!

私こそジタン君のようなカッコ可愛い良い子を可愛がらない訳がないでs・・・(蹴
ってくらい大好きです^^←

ミニマムを上手に描ける方は本当凄いと思います!!
雪光さんのミニマム仕様・・!素敵ですv
チュウする前に感覚を取り戻さないとですね!
気長に待ってやってくださいませ~

はい、DSで女の子と男の子の2本連続発売みたいです!
カードやモバイルと連動するみたいで、そういうのを持っていないのでどうしようか迷いながらも未だ気になってます^^;
やはりテニプリはみんなに愛されていますしね!
スクエアは先週無事立ち読み出来ました^^(コラ
まだ卒業してないってことですかね・・?
でもリョーマがアメリカから帰ってるとかちょっと出だしが分からなかったのですが・・・
好きキャラが早速出てくれたので嬉しいです´∀`●
(個人的に観月さん(?)や財前君が出てないのにショックでしたorz
続きが楽しみですよねー!
早く単行本も発売して欲しいです!!(気が早い

携帯でも楽しく拝見してましたが、色々な駅に行かれたようで・・!
私もいつか一人旅(?)してみたいですv
体調には充分気をつけてくださいね!

あと、ホワイトデーのお返しありがとうございました♪
ジタン君に大きいプレゼントを頂けて杏共々喜んでおります!!!
しかもハーゲンさんに手伝ってもらった手作りだそうで≧v≦(きゅん
新しいMY設定にもキュンキュンさせていただきました!!
バッチリお持ち帰りさせていただきましたよ!
今年はあんなラフバレンタインでしたが見てくださってありがとうございました///
こちらこそ是非これからもよろしくお願いします!

いつもながら長くなってしまいましたが・・失礼しましたv
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

