12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
<☆ホワイトデー☆>
遅くなりましたが・・ホワイトデー的な何かやらせていただきます←
誰を描こうか迷ったのですが、バレンタインに何らかのプレゼントをいただいたのでお返しします^^*

→亀太さん宅プコルさんへ
「この間は美味しいケーキありがとう^^
お返しに姉さんにはこれ!
フランさんに前にもらったお菓子で、マカロンっていうみたいなんだ。
とっても美味しかったからプコル姉さんにも是非食べて欲しくて!
こんな俺だけど・・・これからもよろしくだゼ☆プコル姉さん」
///
(私はマカロン食べたことないですが、凄くお洒落で可愛くて大好きですv
キーホルダーが鞄についてます^^*)



→翼ちゃん宅桃蝶ちゃんへ
「前に桃蝶ちゃんにもらったお菓子、とっても美味しかったんだゾー!
ありがとうの気持ちを込めて、チョコのお団子をお返しするんだゾー^^
これからもずっと仲良くして欲しいんだゾー♪」


ラフ絵ですが、気持ちはぎゅっと詰め込んだのでどうぞ相手の親御さんのみ受け取ってくださいませ!(大きさバラバラでスミマセン><
背景の模様みたいの描くの楽しかったです^^
上は雪の結晶みたいな・・下はリボンみたいなイメージになったと思います!
今度はもっと複雑なの作るぞー!
そして大分劣化してて本当に申し訳ないですorz
こんな子達ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ!

そういえばホワイトデーと言えば逆にドキドキでしたね・・!
小学高学年の時とか中3の時とかバレンタインにわざわざその人の家まで行って、手作りのお菓子をあげてた思い出があります//∀//
勿論友達に付き添ってもらってましたが・・!
あれは凄くドキドキでもうキュンキュンでした(何言ってるのこの人
そしてホワイトデーにお返しに家まで来てくれたときにはかなりビックリしました(笑
ちなみにある方と同じで、私ももらったお菓子の箱?缶?とかとってあったりしますv
マグカップは使わせてもらってるけどね・・←


追記拍手返信です!
*ぢにあすさん*
/こんばんはー!
そうですね・・やはり部活があると帰りが遅くなるので、色々してると更新できなかったりします><
でも一応元気にやってますよv
受験が終わったら終わったで色々忙しいのですね・・!
いえいえ、そんな中でも挨拶に来てくださって嬉しい限りです!!
リハビリも兼ねて色んなポーズを描いてました!
といってもまだまだなのですが、久しぶりに時間をかけてお絵描き出来たので楽しかったです♪
いつも楪はツンばかり描いていたのでたまにはデレも^^*
焔は思いっきり趣味っ子なので自分でも気に入ってますv
ぢにあすさんにも気に入ってもらえたなんて焔も嬉しがりますよー!
ここだけの話(?)蓮都がクラボの実を持っていたのは、辛い物好きな楪にお菓子を作るための材料だったからなんですよ~
原型はまだまだです(汗
原型も勿論好きなのですが、難しいのとかは本当に描ける自信がなくてorz
いつかぢにあすさんの描かれる原型も拝見したいものですv
ボーカロイドもいつもBGMでお世話になってたりします☆
そういえばロアンチュウありがとうございます!!!
しかもラティアスさんと共演だなんて嬉しいですよv
まだ色付けもしてくださるようで・・楽しみにしていますね!
毎回返信が長くなってしまってスミマセン^^;
ぢにあすさんとは話が弾むものでついつい(笑
拍手ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

