12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
日本の一言が素敵でした^p^

ホワイトデーでしたね・・!(過去形
遅くなってしまいましたが、バレンタインのお礼は次の記事でしたいと思います(蹴
スミマセン、まだ絵が途中・・というか片方しか出来てなくて・・・
ちなみに今年はフリー絵ではないです、でも楽しみにしてくださると嬉しいです←
もし調子に乗ったらにゃんちゅうのホワイトデーの思い出とか語ってたりするかも(ヤメテ


以前のルーズリーフ云々が出来ました・・!
サムネイルなのでクリックして見てくださいね^^
まず一枚目!
ルーズリーフ落書き1
これはテスト中~一昨日に長々と描いていたもの。
左上からダイヤ軍リーダーの汪覇
今はデレモードの楪
かっこつけてる竜輝、
良い雰囲気の姫華&ピィ原型の花、
足が綺麗に描けてない焔、
ポーズ(私が)頑張った小燈路、
三つ編みが描きたかっただけの桃蘭、
なんかKYなにゃんちゅうです。
先日の写真に写ってた足は焔のだったんですね~
色々描けて満足でした・・!

次は二枚目!
ルーズリーフ落書き2
これは昨日描いたもの。
左上から和菓子屋の娘の山吹
配色がきまらなくて絶賛放置中のプラチナリーダー、栄
初描きの鏡音リンちゃん
全身は初描きの初音ミク(戦隊モノのポーズみたい<笑
間があいたので超落書きのイタリア
横顔練習の蓮都とクラボの実(なぜクラボか分かった方はにゃんちゅうに褒められます(蹴
あとは原型がギザミミピチュー、エネコ、チェリム、デンリュウ、マニュ
原型は本当に描くのが苦手ですorz
バランスとれないし、別の生物になってしまいます><
何かコツとか・・・あったら教えてほしいでsss(殴

こんなに日にちとっててこれだけ?と思った方・・・
私は遅筆です、スミマセン←
実際この休日はテレビみたり音楽聴いたり色々していたので、絵が全然進まなかったというのもありますが;
この中からいくつか下書きとして設定画を描いたりしたいとも思ってます・・!
なんかごちゃごちゃですが見てくださったら幸いです^v^*
あと娘僕の下書きも二人分出来ているので、これから線画かいたり色塗ったりするのが楽しみですv


追記電波(翼ちゃん)
遅くなってスミマセン><
残りの方はまた次に返させていただきます。
*翼ちゃん*
/こちらこそ遅くなってすみませんでしたorz=3
無事テストも終わって一安心です!
でも今も春休みも部活に追われて相変わらず忙しくなりそうですが・・ね><
私は英語が苦手なのでスペルとかちょっと苦手なんですよね^^;
でも翼ちゃんはよくスペルを書かれていてかっこいいなぁと思います♪
めぇめぇーですよ!
ついでにいうと某ドラマの羊ちゃんが可愛いと密かに思ってます←(執事の・・
私も投稿・・というか動画作る技能なんてこれっぽちもないですが、いつもBGMに使ってますv
いえいえ、翼ちゃんのも楽しみですよvv
もう妄想バッチリ詰め込もうと思います!
ただ、今自宅の新しい擬人化っ子のデザインが決まらないというのもあってちょっとスランプとまではいかないですが、デザインがまとまらないのでもうちょっとお待ちを・・・><
お菓子を作る機会はバレンタインくらいしかないのですが、次も頑張って作りたいですね!
デレてくれるといいんですけどね~
この間偶然遭遇しましたが、即逃げられました(笑
そしてバレンタインのホワイトデー絵ありがとうございました!!
桃蝶ちゃん可愛かったですv
即保存させていただいちゃいました^^家宝です!
私も近々upしますので、もうちょっとだけ待っててくださいね・・!
しゅしゅちゃんも気に入っていただけたようで嬉しいですv
そして微妙な反応しか出来てなかったですが、共演チュウばっちりみましたよ♪
とっても仲が良くて素敵な共演絵ありがとうございました!!
抱きつき大歓迎ですよーむしろ私に抱きついて(ry
台詞も可愛かったですv
妄想を膨らませたらキリがなくなっちゃいますね^^*
想夢ちゃんと茉李は丁度色違い同士ですし!!
最近暖かくなってきているのは二人のお陰かもしれませんね☆
きっともうちょっとしたら見れるタンポポの綿毛をみたらワタッコを思いだしますv
最近の復活のキャラソンが凄く・・・大好きです^∀^●
以前翼ちゃんが言っていた髑髏ちゃんの曲もいいですね♪
新刊も早く続きがみたいです!気になりますし^^
あの侑子さんのきまぐれな雰囲気が全てですよね~
わたぬきと百目鬼のコンビも案外好きですv
つまりホリックではペアで好きなキャラがいっぱいみたいです!
あぁ、何だか久しぶりにアニメ見たくなりました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

