12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
やぁっとテストが昨日終わったです!
今回も後半は割と一夜漬けになってしまったような;
でも思ったよりも(一部のテストが)簡単だったような気がします。
とありあえず一番こわいのは数学!次は古典!!
あとは知りません!←

ルーズリーフ載せるとか言ってたくせに・・・
まだ載せられそうにないですorz
テスト終わっても学校あって、部活あって、帰ってきたら撮りためしてたビデオ見ていつのまにか夜になってるオチ(蹴
本当家ではのんびりでダメですね^^;
それでは申し訳ないので一部だけ・・!
ちょっと見づらいですが;
お嬢様はデレモード
言い忘れてましたがオンマウスで何か言ってます・・!
これが誰の足か分かります?
てかもっと足綺麗に描けるようになりたい・・!
テスト返却の合間に描いてたリヒちゃん。
早く休みにならないかなぁ~
といってもゆっくり出来そうにないですが;w;


<キャラソン>(ちょっとにゃんちゅうが変態っぽい・・から注意☆←)
そういえばREBORN!新しいのでましたね!
バッチリyou tubeで聴きまくってたー!
テスト勉強中に頭の中ぐるぐるしてたのは秘密なんだからn(蹴
一番のお気に入りはラル!なんかかっこよくていいなぁって^^*
あと意外に了平兄さんのも好きだ!!てか了平兄さん10年後かっこよいのですが^p^
歌上手くなってるし、ラップっぽいところがいいかもv
そしてまた極限なのね(笑
勿論雲雀さんのもいいですねー!
まさか雲雀さんもまた孤高でくるとは^^
ちょっと声高めの美声で素敵!
髑髏ちゃんのも可愛い♪
声が透き通ってて綺麗でとても私には歌えそうにない
そういえばEDの曲も好きですよー!
ただ二人で歌ってる曲って歌いづらいんですよねorz
息がつづかない・・・でもそこは愛でカバーすれば平気平気(黙って
CD欲しいけど誰と誰のペア買うか迷う><
てかお金ないけどそこは・・頑張る^^;
あと友達から絶チルEDのCD借りた!
あれは初めて聴いた時からズキューンと好きな曲^^
前に賢木先生の借りたけどあれも良かったよv
その友達と一緒に悶えてたのは秘密←


追記から拍手返信と電波(夏蜜柑さん)
遅くなってしまってスミマセン><
そしてまだ返せてない方もぼちぼち返させていただきたいと思いますので・・・!
*ぢにあすさん*
/こんばんは!
いつも拍手ありがとうございます^^*
踏ん切りがついたのはいいですが、今までテストでゆっくり絵を描く時間がなかったので・・・
これから頑張って克服(?)できたらいいと思っています!
ぢにあすさんの応援のお陰です!ありがとうございます♪
数学は今回もなかなか難しかったです><
昔から理数系は苦手なんですよね~;
私も一応文系型なんだと思います^^
世界史は嫌いではないのですが、範囲が多くて覚えるのが大変でした・・・!
結果はそんなに悪くないと思うのですが゜w゜;
受験はまだまだと思いつつもすぐにやってきそうで怖いですが、油断しない程度に頑張りたいと思います!
といってもまだ受験勉強なんて全然してないのですが(蹴
そういえば新しい紙とペンを買われたようで・・!
凄く綺麗に塗られていて素敵でした☆
私もコピックは数色しか持ってないので新しい色が欲しいのですがお金が・・・orz
これからも絵のほう楽しみにしていますね!
今回もお話出来てよかったですv
では、ちょっと長くなりましたが失礼しました!
/

*夏蜜柑さん*
/お久しぶりです!
いえいえ、電波いつでも大丈夫ですよv
オフの方が忙しいようですが、風邪等には気をつけてくださいね!!
春と言ってもまだ寒いですもんね~
まだまだ手袋とマフラーは手放せませんよね!

私もポケモンは最近放置気味です><
あまり時間がとれないというのもありますが、通信する機会がないとなかなか・・・^^;
おぉ、ジャボの実ですか!羨ましいですv

吉原炎上編も感動で終わりましたねー!
神威さんも沢山見れて良かったです^p^
素敵クオリティ満載でしたもんね!!
4年目決まったようで一安心ですね♪

ブイコレはもう可愛すぎでしたー!
グレイシアぬいぐるみはもう衝動買いです^^
枕元にいつも置いてます//∀//
これもこれもとつい籠に入れたくなります・・!
イーブイのシールとは凄く欲しいですv
私も次行った時は探してみたいと思います!!

家族絡みってやっぱり特別ですからね~!
ジタン君のお母様に可愛がられるなんて///
私もジタン君の家族さん楽しみです☆

ミニマムはバランスとか頭身が難しいですよね><
私は2・5等身絵を描くたびに横も縦も長さがバラバラになってしまいます;
なっちちゃんのミニマム絵もまた楽しみにしてますねv
2・5頭身絵のチュウはしたことなのでもうちょっと慣れてからチュウさせていただきたいと思います←
気長に待っててくださると嬉しいです・・!

そういえばテニプリの新作ゲームがこっそりと気になってたりします^p^
買おうかと思ってたのですが金欠&当日売り切れということで今迷ってるんですが・・・
あとジャンプスクエアで新テニスの王子様始まりましたね!!
といってもまだ立ち読みしてないのですが(笑
クラスにテニプリにはまってる(はまらせた)友達がいるので、最近よく盛り上がったりしてます^^*

メールの方もいつでも大丈夫ですよー!
そして今ご実家の方に帰られているみたいで・・!
携帯日記の方もちょくちょく拝見させてもらってますv
電車旅は大変だと思いますが、楽しんで?きてくださいね^^*
では、長くなりましたが失礼します><
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

