12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)

リーフィア♀山吹
喫茶店企画が終了されてしまったので、自宅の子として動かしていきます^^
過去絵で申し訳ないです><


お久しぶりですv
最近の得意技は現実逃避!にゃんちゅうです(おま


ということで本当勉強がはかどらない・・というかつい他の事をしてしまうんですよね;
昨日もポケトレやったりテレビみたりしていて、月曜日の世界史のテストで覚えなくちゃいけないこと全くですorz
Kさんのようにヘタリア漫画みておけば何とかなるかしら!(蹴
毎回数学は敵です!
あれは、私の手に負えません´・ω・`;


そういえば先日の愚痴ですが・・・
色んな方が心配してくださり、相談にのってくださって感謝です!
まだ完全に思いを振り切れたわけではないですが、自分の絵・・自分が納得、気に入ればそれでいいじゃないかと思ってこれから頑張っていきたいと思います!!
絵のリハビリにと今ルーズリーフにいっぱい(?)絵を描いていて、今日載せようと思っていたのですが終わらなかったので次にでも・・!
一日2人が限度です、今のところ。
ちょっと色んなのにチャレンジしてみたいなぁ~と思って、自宅の子を描いて練習中です><
てか、自分の遅筆さに泣ける;w;


=ちょっとメモ=
・娘僕Sさん、Hさん、Mさん、Kさん(予定)
・中学校さんSNS (ssとプロフ絵
・設定画描き直したいなぁ~(蓮都、山吹、琴妃、フラン、バルサ、竜輝、灯炎、捺城、汪覇、シルア、疾風・・多いなぁ;
・版権絵 RE!
・ピカユニ衣装


追記拍手返信です!
まだ返しきれてない電波は多分テスト明けになってしまうと思います><
気長に待っていただけるとありがたいです・・・!
*ぢにあすさん*
/お返事遅くなってしまってスミマセン><
いえいえ、無事受験が終わったようで私も凄く嬉しいです!
私の言葉が励みになっていたのなら良かったです^^*
ロアンのチュウもこっそり楽しみにしています☆
設定書いた記事流れちゃうので、そのうち擬人化設定にもあげときますね!
お時間のある時にでも描いていただければ嬉しいですv
私もまたぢにあすさんのお子さんをチュウさせていただきたいです♪
まだテスト真っ最中であまり更新できてませんが・・・
ぢにあすさんのブログには毎日訪問させてもらってます^^
では、拍手ありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

